カテゴリー「漫画・小説関係」の記事

メガストア休刊(今日知った

http://trivianews.doorblog.jp/archives/27080642.html

本来の意味で国民を守れない組織なんか死ねよ
国民はお前らの勝手な都合で振り回されたくないのよ
一部国民を精神的に殺して(当事者たちは実害もあるし)点数稼ごうだなんて言語道断だわ
折角今日踊るのBD観て『警察は最後の砦』って言葉に感動してたのにぶち壊してくれて、ふざけるなゴミどもが
真面目に仕事しろ。税金の無駄遣いやめろ

| | コメント (0)

坂本ですが?

一部で話題になっていたので買ってみました
なんかもうすがすがしすぎるwww
アホらしいんだけど、スタイリッシュすぎて全て超越してるww

| | コメント (0)

ガチャじゃなイカ

思わず何回かまわしたでゲソ

| | コメント (0)

この所調子がおかしいので漫画でも

ベルベット・キスの最終巻を予約していたのですが、積んでた(何でも積むな私)ので読みました。というか、1~3巻を読み直してから読まないといけなかった罠

この手の話も結構好き。内容もだけど、展開が

ベルキス関係ないけど、ちょっと変わった所で、えっちい漫画でも最初と最後のちょっとした物語とか好きだったりする。連載物だと色々設定があったりして、全体で見れば1話分で0.5~2割くらいしかえっち以外のシーンってなかったりするけど、意外とそういう所が凝ってたりして結構面白いものです。流石に割合的にAVGみたいにはならないけどね。でも、漫画って少しのページで色々語れちゃうからすごいと思う。語れるというか、流れを凝縮して伝えられるのがすごく良い

次何読もうかな。読むというか、ユースティアのドラマCDエリスさんの分が届いてるのでそれ聴こうかな

| | コメント (0)

今日は飲み会

親睦会と称した飲み会
明日も仕事なのですが……貸し切りしてやってるので、途中で抜けて誰もいないとこでごろご(ry


明日大丈夫かな……

| | コメント (0)

久しぶりに

クラナド読んでたら日付け跨いでた件

| | コメント (0)

今日のご本

そういえば漫画関係のカテゴリって特別作ってなかた。カテゴリ反映にかなり時間かかる(2000ページ以上に反映させるため)からカテゴリ作るのも億劫ていう

*まぁこれの後にカテゴリ作って反映させたけども……

さて、ある方面でちょっと話題になっていた「ベルベット・キス」を買ってみました。単行本で3巻まで出ててまだ続いてます。ビタマンの本は初めてですね、そういえば

なんというか……いろんな意味で地味に怖いですね。でも、この手のものによくあるような展開が主軸になっています。ただ、内容は割と近代的。近代って言っても範囲は広いですけども。レビューじゃないので内容語れませんが、現実レベルで少し俗世離れした?ような感じがまた新鮮でよかった。あまりこの手のAVGは無い(あっても私やってない)ので、比較的新しい気持ちで見る事が出来た気がします。続きも楽しみだしね。ただ、現時点ではテーマ性が薄い感じがするので、今後に期待という感じでもあります

AVG主軸だとなかなかアニメや漫画に多く手が出せないですが、最近は視野も更に広がっていて、勉強意欲が高まっています。まぁ手を出しすぎると積みあがっていってしまいますが。え、既にAVGも200くらい積んでないかって? サアナンノコトデショウネ

| | コメント (0)