カテゴリー「ムービー関係」の記事

ヴァレンタインガチャ

いつも通りにがちゃがちゃ

ヴァレンタインセット♂×1、ヴァレンタインセット♀×2

あれ……今回は運が良かったみたいですね。というか、♂♀の値段相場の違いすぎに笑いました♂15000000~20000000スター。♀80000000スター(2ch見てないけど、ゲーム内での露店で見た値段)

まぁリオは買ったわけですがね。相場わからないけど、30000000で売ってたから買っちゃった……けど、もう少しして20000000で売ってる人が現れたっていう……酷過ぎる。ちなみに、私が去ったすぐ後に売れてました。まぁ20000000~30000000くらいが相場なのでしょうかね

あ、今日ですけど、早めにINできますよ。既にLHやってるくらいですので

| | コメント (0)

くだらない動画3

ニコ動はこちら(画質悪いのは勘弁です……)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9073061

ニコ動見れない人はこっち↓。MHFのムービーうんたらってとこの中の、ムービー3の所です

http://homepage3.nifty.com/alice-tea-a-milk-hp/alicefile2new.html

こっちの方が見やすいですね

はい、ごめんなさい。この曲使いたかっただけですorz

ええ、あの曲ですよ。ごめんなさい、殺さないで

| | コメント (0)

ムービー保存その2

プロモっぽいもの

| | コメント (0)

むーびー保存1

それなりに好評だったので、しばらく残しておこうと思います

一年間のありがとう

| | コメント (0)