カテゴリー「私の大好きな漫画達」の記事

今話題?の漫画について……

回収命令が出たのぞえもんですが……

これは単純にパロ元に引っかかったというだけみたいね

1巻読んだけど、内容的には別にそこまであれじゃない。アウトかどうかは置いといて、これより危ないのはごまんとあるわけで(ちょっと古いけどうちの好きな漫画、ヨメイロちょいすとかどうなるんだ)
しかし、わざわざ一般誌でする意味は無いとは思いますねぇ。意味はわかるよ。何故一般誌なのかの。でも、ねぇ。それならもっとガチにやって18禁でいいんじゃないのって思うんだけど私だけなのかな
風潮として、以前はネタとして考えられたし捉えられていたんだけど、最近はなんかそういうのが無いよね
社会的にもそうなんだけど、ユーザーや読者がそういう感じじゃないよね。だから駄目なのかもしれない。以前のようなユーザーの形だったら今みたいな問題にもなってないような気はする

よくありすぎてマンネリと思われるかもしれないけど、どうにか形を変えてでものぞえもん続けて欲しいですね。まぁタイトルとか変えないといけないかもだけど
なんて考えてたらヨメイロちょいす読みたくなったので見てます
なんていうか、色んな意味でこの漫画ってちょうどいい。ネタがネタだとよくわかるし、普通に面白い。気軽に読める感じがまたいいね(えっちい意味に関しては、私が麻痺してるだけなのかもしれないけど)
ていうかそういう目的で見る人にとって考えたって、普通に18禁漫画とか読んでたりするだろうし、別にどうこうないでしょ? その辺は私にはよくわからないけど
それはそうとして、現在運転免許取得に向けて通学中
あれよ
難しすぎる
ていうか、こんなの50分だけやってはい次って鬼やん
みんなこんなの突破してきてるのか……だったらその熱意やら集中力やらやる気を少しは仕事とかにまわせって思うんですがw
今現在の気持ちを考えれば、運転免許取る方が東大行くより作家になるより難しく思える(どうせ終わったら元に戻るだろうけど)
誰でも取れるとは言うけど、簡単なもんじゃないでしょと思ってます。こんなのできるんだから、うだつの上がらない頭の悪い馬鹿な人間やってないで真面目に生きればいいのに。運転免許取れたんだからきっとできるよ、もったいない
ちなまだ乗車して次で4回目。明日S字やってきます
周りが動物園すぎてうざすぎると最初は思ってたんだけど、乗ってからはもうそんなのに構ってられる余裕が全くないw ていうかそのチンパンジー(に失礼か?)共より運転ヘタだろうから、私の方がゴミっていうwww
そして、無意味にMTです。意地張ってMTです
いやー、でもね
興味全くないからね、車とか運転とか
地獄ですよ
人生で五本の指に入る程の地獄
まぁもう何回かやると楽しくなってくるのかもしれないけど
でも逆に、運転免許取れたらもう何でもできる気がするし何にでもなれそうな気がする
ああ、明日も不安でしかたない。楽しめばいいんだけど、今の所そういう余裕が無い
一度に完璧にこなそうとする性格のせいなんだろうけど、完璧にこなしていかないと追いつけなくないこれ?

| | コメント (2)

だけどコナン読んでるw

1巻からw

けど59巻くらいまでしか買ってないから、また買わないとなぁ。来月一気に買おうそうしよう

| | コメント (0)

こじか最終巻!

いやー単行本派でしかもこのところリアルで色々ありましたので、今日届いて初めて知りましたよ

さて、今夜は1巻から通しで読もうかな

| | コメント (0)

ぽるぽる

こちら本日発売ですね~。何気にきちんと買ってますw

でも単行本派のわたしはこっちでしか見てないし、BD派の私はアニメまだ観てません
最近度を超してるんじゃないかって漫画やアニメ多いけど、このくらいが一番楽しいと思う今日この頃(勿論この方の漫画は他のも持ってますけどね)

| | コメント (0)

所持漫画(18↑)

ご存じ、あっち系の漫画も結構持ってます。勉強っていうか、この頃の漫画は内容凝ってたり何気ない物語でも面白かったりしますよね。時には泣ける事もありますし、大笑いする事もあります。以前から書いてる事ですが、なんかもう普通の漫画と同じノリ。AVGと位置づけが同じかもしれませんね(漫画なので趣向やページ数に関しての比率はAVGとは全然違いますが)

二年くらい前にタイトル羅列したような気がするけど、とりあえずたまには更新しないといけない?のでまた書きます。今回はコメントも無しに羅列です。感想とか細かに書きたいですが、時間が無いのとめんd(ry 某方みたいにきっちりできれば良いですが、メインのAVGですらプレイレビューにとどまる始末……というか、その某方もうここ見てないかな?w

ここ最近買ってないので、お金ができたら好きな作家さんの分だけでも買いそろえたい……気になるのがあったらggrksという事でお願いします。あ、あと著者様は敬称略ということで。更に、商業誌しか載せません。私はおそらくみなさんとは違った見方で読んでると思うので、そういう意味でもお勧めってできない。できないというか、よくわからないw

では羅列を。順序に意味はありません、手に取った順です。てか、全部出してみて思った。言う程持ってなかった……

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1.異形景色 的良みらん

2.不感空間 的良みらん

3.KITTY MINT 的良みらん

4.PALLADIUM GARDEN 的良みらん

5.異空幻窓 的良みらん

6.無限想刻 的良みらん

7.緋牙刻 的良みらん

8.奇望恋月 的良みらん

9.Angelical Pendulum① 的良みらん

10.Angelical Pendulum② 的良みらん

11.敏感☆ろりトリス みにおん

12.少女寵愛調教 みにおん

13.Stand By Me 東山翔

14.Japanese Preteen suite 東山翔

15.Gift 東山翔

16.合法的みにさいず 緋乃ひの

17.らぶもえ方程式 北河瑞樹

18.半熟少女 梁川理央

19.妄想エキス❤ まひるの影郎

20.たくらまかん動物園 田倉まひろ

21.ツンデロ 武田弘光

22.みだらなボクら 水上蘭丸

23.アイドル肉体検査 水上蘭丸

24.愛らしく淫らに しいなかずき

25.狩乳遊戯 しいなかずき

26.淫乱人形ヒメ しいなかずき

27.放課後少女 上乃龍也

28.内緒のりとるえくすたしー❤ おおたたけし

29.Succubus Distortion おおたたけし

30.小っちゃい娘☆至上主義! かつまたかずき

31.美味しい少女の味わい方。 かつまたかずき

32.きゃらめるいろ KURO

33.ギリギリ❤Sisters 如月群真

34.Love Selection 如月群真

35.水着彼女 ぼっしぃ

36.お嬢様はHがお好き ぼっしぃ

37.隣の巫女さんは皆笑う 稍日向

38.かまってくれなくてもいいんだからねっ 稍日向

39.りとらば あかざわRED

40.くぱぁりぞーと❤ あかざわRED

41.ぴんくぱんつぁ~ あかざわRED

42.じぇらしっくぱぁく あかざわRED

43.汗萌え! 猫守麻里鈴

44.男子禁制❤お雛祭り 猫守麻里鈴

45.仔猫の学習帳 猫守麻里鈴

46.Venom Bind 七瀬瑞穂

47.初犬 犬

48.初犬2 犬

49.初犬3 犬

50.たとえばそんなこともあるかもっ!? 影乃いりす

51.外道 オイスター

52.悪徳乃榮 オイスター

53.少女対組織暴力 オイスター

54.生贄と牢獄 オイスター

55.精液中毒 オイスター

56.すくフル。 望月奈々

57.万引き少女全裸謝罪 近石まさし

58.もえひな。 シロガネヒナ

59.近親相姦 鬼ノ仁

60.肉体関係 鬼ノ仁

61.個人授業 鬼ノ仁

62.BAD SLAMMERS① ジャム王子

63.BAD SLAMMERS② ジャム王子

64.地獄学園性徒会 ジャム王子

65.背徳の痴戯 香月りお

66.堕天使の宴 香月りお

67.アリスのひめごと❤ 香月りお

68.催眠術で牝奴隷を手に入れる方法 香月りお

69.少女流幸福攫取論 笹倉綾人

70.たいらんと❤ぱにっしゅ 笹倉綾人

71.少年ドルチェ 笹倉綾人

72.ロリータ KEN

73.秘密の基地でXXX 乱満

74.半熟柔穴授業 杏咲モラル

75.Swing Out Sisters 東雲太郎

76.おしっこロリっ娘だ尿❤ アンソロ

77.淫にゃん娘 ねこまたなおみ

78.絵本の艶本 SASAYUKI

79.淫辱相姦 悠字樹

80.ふしだらな夜遊び 月見大福

81.es ICHI

82.淫刑執行 時丸佳久

83.魔法少女キャロットキャロット 唐辛子ひでゆ

84.ろりるれろ 姫野蜜柑

85.恋するぱんつ 岡田コウ

86.禁談の幼声 OKINA

87.お姉がイイっ! 奴隷ジャッキー

88.しりある! 奴隷ジャッキー

89.ボクの家のクルリ様 カイシンシ

90.純情発情期 ナックルカーブ

91.凌辱列島 松任知基

92.オナペッチュ RIKI

93.スク水ブルマ❤ アンソロ

94.少年少女恋愛学 天櫻みとの

95.乙女の恋愛事情 木谷椎

96.微少女初搾り ありのひろし

97.少女マテリアル 鳴子ハナハル

98.ぴゅあプリ痴恋 藤坂リリック

99.魔法学淫エピキュリア 藤坂リリック

100.やわあね 綾乃れな

101.はじめてのおんなのこ 綾乃れな

102.あねてぃ 綾乃れな

103.心身二次元論 しんしん

104.スイート☆パラダイス なまもななせ

105.ぱい☆ずり くりから

106.いぬみみずかん いぬぶろ

107.花粉少女注意報! 小梅けいと

108.花粉少女2 小梅けいと

109.魔界天使ジブリール3 アンソロ

110.恋愛絶対領域 由雅なおは

111.ぱられる! リキュアたん KOJIROU!

112.きゅ~てぃ~ぱい KOJIROU!

113.胸いっパイのHあげたい❤ KOJIROU!

114.小中ロック バー・ぴーちぴっと

115.小中ロック2 バー・ぴーちぴっと

116.いぢられにゃのこ まる寝子

117.JCエッチ 師走の翁

118.女の子バザー 流一本

119.淫乱女教師少年狩り 都夢たみお

120.Dreamsicle 小宮裕太

121.とりあえづ生中 五割引中

122.the Savior Witch 美樹 或十せねか

123.Brandish 或十せねか

124.Brandish2 或十せねか

125.Brandish3 或十せねか

126.Brandish4 或十せねか

127.みんなの登校日 ほかまみつり

128.Chocolat ほかまみつり

129.発育っちゃうぞ❤ ほかまみつり

130.小悪魔❤アクメ あ~る・こが

131.堕ち果てる私 抹茶ちゃもも

132.禁忌の砂糖菓子 抹茶ちゃもも

133.その手に救いは届かない 抹茶ちゃもも

134.スカートのままで みなすきぽぷり

135.PURE GIRL 牧野阪シンイチ

136.ぴたごらすびっち ポン貴花田

137.ラブミルク❤ 小島紗

138.MILKISM すめらぎ琥珀

139.Sweet3Room すめらぎ琥珀

140.ROSE ROSSE 見田竜介

141.なぶもえ 海星海月

142.夏蟲 月吉ヒロキ

143.柳田君と水野さん 榎本ハイツ

144.柳田君と水野さん2 榎本ハイツ

145.めんくい! tosh

145冊しか持ってなかったっていうね。なんかもう少し持ってた気がしたけど……DLで1話ずつ買ってるのとかもあるので実際はもう少し多くはありますけどね

というか……本を並べて見渡すと「何やってるんだろうorz」という気がしてきますね……読んでれば、笑ったり泣いたりするから良いんだけど、こう全体を見るとなんだか?

でも考えてみれば、AVGはこれよりももっともっと多いわけで……DVDやBDはシリーズ全部買うからどうしても数が多くなる(タイトル数はそんな多くないかもしれない)。グッズも、偏りがありますが相当な数あるし……まぁ総計700万使ってるのですから、これだけあって当然といえば当然か……後悔は一切無いけど、よくやるよ私も、と時々自分で思う事はある……こんなアリス世界中探してもいないよ

なんか色々勘違いされるのも嫌なので(敢えて書くのも変?)一応記載を……漫画は本当は意識して買うつもりはもともと無かったのですよね。でもこういう世界に足を踏み入れようとしている身として、いろんな事を知っておかないといけないなぁと思って(色んなジャンルの本があるのはこういう意味)。どうも私って他の人よりも変に鈍かったりするようなので、そういう所は勉強で補填しないといけません。まぁ、要するに参考資料。だったんですけど、結構面白い話とかもあったりして(そもそも初漫画が的良さんの本だったし)、何気に手を出し始めたという感じ。だけど、あくまで資料だし色んな所で気になった絵や物語があったらその人の本を買ってみる、みたいな形をとっているので、そう数は増えないわけです。というか、二年半前から31冊しか増えてないしね……

整理してみると、結構時間かかった。二時間くらいかけてた(読んだりもしてたしw)。たまにこうして整理すると、懐かしんだりできるから良いですよね。私も掃除に時間かかるタイプ……

また次暇な時にでもAVGとかBD関係の羅列でもしようかな……こうして書いてると整理にもなって良いのですよね

| | コメント (0)

好きな漫画

ぷちはうんど

これ、好き~

1年に1冊しか単行本でなくて、今年もう出してるから次は来年……ブレードだけど、単行本派の私は来年まで続きが……

| | コメント (0)

私の所持作品(18↑のみ)

*これ書いてから既に1年以上が経過しています(11年9月26日現在)。あれからたぶん60冊くらい増えたけどまだ書いてないですw

追加を含めて書き直し

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Love Selection  如月群真  メガストア

ギリギリSisters 如月群真  メガストア

たとえばそんなこともあるかもっ!? 影乃いりす  MMコミック

ROSE・ROSSE 見田竜平  富士美コミックス

Venom Bind 七瀬瑞穂  アンリアルコミックス

初犬 犬  いずみコミックス  *このシリーズは見る価値ありますね~。というか、寡黙萌えな私にとったら、藤乃ちゃんが可愛いのですよ♪

初犬2 犬  いずみコミックス

初犬3 犬  いずみコミックス

the Savior Witch 美樹  或十せねか  二次元ドリームコミックス  *ブランディッシュ持ってて、同じ絵って事で買いましたね。出たのはこっちが先ですけど

Brandish 或十せねか  アンリアルコミックス  *完全にイラスト買いですね。軽く笑える内容となっております。ちなみに、1話完結じゃなくシリーズものなので、まだ続きがある模様です

Brandish2 或十せねか アンリアルコミックス

Brandish3 或十せねか アンリアルコミックス

近親相姦 鬼ノ仁  メガストア  *有名な方だと言うので買ってみました。濃いですけど、内容が結構シリアスなんですよね。この方の本は幾つか持ってますが、結構深い話があったりします。そういえば、二次元規制云々の反対著名の中にもいらっしゃいましたね

個人授業 鬼ノ仁  メガストア  *そういえば、メガストア第1冊目もこの方の本だったような……

ぴたごらすびっち ポン貴花田  ワニマガジン  *なんというか……笑えるw

なぶもえ 海星海月  ムーグコミックス  *ぜんっぜん関係ないけど、「前線は遠く」にアリスってキャラが出てますね。しかも前半部で……あう(- -;

ヒキコモリ健康法 みさくらなんこつ  メガストア  *私の好きなイラストレーターさんの本ですよ

水着彼女 ぼっしぃ  ワニマガジン

お嬢様はHがお好き ぼっしぃ  ワニマガジン

もえひな。 シロガネヒナ  ポプリコミックス  *絵が可愛いです。イラスト買いです

男子禁制お雛祭り 猫守麻里鈴  オークスコミックス

仔猫の学習帳 猫守麻里鈴 華陵COMICS

汗萌え! 猫守麻里鈴  オークスコミックス

魔法学淫エピキュリア 藤坂リリック  *可愛い絵が好きですね、私は

万引き少女全裸謝罪 近石まさし

精液中毒 オイスター  いずみコミックス  *AVGと同じで、漫画も18↑といえども、あま~い感じのとかばっかりに偏っちゃうのですよね。そう思って買ってみました。この方の本幾つか。個人的には、2話目の、男子に弁当箱でガンッ!ってやるトコが笑えたw

生贄と牢獄 オイスター  いずみコミックス  *なんというか……展開が怖いです

悪徳乃榮 オイスター  いずコミックス

外道 オイスター  アップルコミックス  *ゆずちゃんが……ああもう可哀相すぎる><

少女対組織暴力 オイスター  アップルコミックス  *黒帯二話目の犬の名前で盛大に吹きましたww

すくフル。 望月奈々  フランス書院  *とーぜんイラスト買いです。だって表紙がネコ耳なんだもん……

少年少女恋愛学【完全版】 天櫻みとの  *一話一話短いけど、ほんわかしてて良いお話が沢山です。なんというか、純愛もの好きにはお勧め

スク水ブルマ アンソロ本  オークスコミックス  *「お売りください 少女OFF」の主人公と店員が怖すぎる件についてww

はじめてのおんなのこ 綾乃れな  三和出版  *「びたあ❤れたあ」がすごく好きです

やわあね 綾乃れな  てんまコミックス  *絵が柔らかくなってますよねー。表紙になってる絵の物語「Sagrada Familia Dolce」はショタ好きにもいけます。しかし、なんてゆーお姉ちゃんだ

淫辱相姦 悠宇樹  富士美コミックス

絵本の艶本 SASAYUKi  メガストア  *赤ずきんちゃんとかマッチ売りの少女とかそういうののパロディ(って言うのかな……)ですね

きゃらめるいろ KURO  てんまコミックス

ふしだらな夜遊び 月見大福  三和コミックス

オナペッチュ RIKI  メガストア

凌辱列島 松任知基  DOコミックス

es ICHI  メガストア  *ヲタみたいな男の人がすっごいw

夏蟲 月吉ヒロキ  てんまコミックス  *「ハーフアンドハーフ」に有名?なセリフがあります。私もブログに何度か書きました。「愛してる」は言葉にしないと伝わらないのに、「愛してない」のは何も言わなくても(妻に)伝わってしまった。()内は、本中では書かれてますが、私が引用した時は()内抜いて書いてましたね。当り前です

妄想エキス❤ まひるの影御  メガストア

Succubus Distortion! おおたたけし  二次元ドリームコミックス  *同人誌も描いてらっしゃいますね

ナイショのりとるえくすたしー❤ おおたたけし てんまコミックスLO

MILK-ISM すめらぎ琥珀  フランス書院  *この方の絵は好きです

Sweet3 Room すめらぎ琥珀  フランス書院  *この方の本はお勧め。なにより、お話が面白いのです

らぶもえ方程式 北河瑞樹  ヒット出版

ラブミルク❤ 小島紗  ポプリコミックス

半熟柔穴授業 杏咲モラル  富士美コミックス  *巻末のモノクロ絵が好きです

半熟少女 梁川理央  三和コミックス

おしっこロリっ娘だ尿 アンソロ  オークスコミックス

秘密の基地でXXX 乱満  メガストア

Swing Out Sisters 東雲太郎  てんまコミックス

乙女の恋愛情事 木谷椎  いずみコミックス

微少女初搾り ありのひろし  てんまコミックス  *イラスト買いゆゆうでした

少女マテリアル 鳴子ハナハル  ワニマガジン  *オビめくったら見れるデッサンが半端ないです。個人的には「蔵-KURA-」が何とも言えない怖い雰囲気で好きです。こういうお話は大好き。現実にありそうな怖い話です。これはお勧め

放課後少女 上乃龍也  オークスコミックス  *「喘ぎたい…」はまさかのラスト

恋するぱんつ 岡田コウ  ヒット出版

禁談の幼声 OKINA  てんまコミックス

お姉がイイっ! 奴隷ジャッキー  メガストア  *一言で言うなら。「馬鹿すぎる」。かなり笑えますよww もう笑いがとまらないww

しりある 奴隷ジャッキー  ワニマガジン  *とにかく笑いなさいww

少女流幸福攫取論 笹倉綾人  てんまコミックス  *神様です。くるりんの絵描いた方です。ステキすぎる絵です。もう神

たいらんと❤ぱにっしゅ 笹倉綾人  てんまコミックス  *いわずもがな。お脱ぎなさいっ!のセリフは有名すぎます

少年ドルチェ 笹倉綾人 てんまコミックス *出てくるのは、ぜ~んぶ、オ・ト・コ・ノ・コ❤

背徳の痴戯  香月りお  EXコミックス  *ダレット公認ブログも書いてらっしゃる、あの香月りおさんですよw すっごく素敵な絵を描かれますね~

堕天使の宴 香月りお  オークスコミックス  *アンソロ本ですね。知ってるゲームが結構ありましたね~。まぁ持ってるのはレクイエムだけですが

アリスのひめごと 香月りお  オークスコミックス  *これはもう二重の意味で買うしかなかったw

催眠術で牝奴隷を手に入れる方法 香月りお  *少し毛色が違う内容でしたね。連載もので、ラストはベタながらもゾクッときますね

異形景色 的良みらん  ヒット出版  *リャナンシーの花とかあしゅりんとか。最初の単行本です。的良さんは神様です、それはもうステキすぎます

Kity Mint 的良みらん  ヒット出版  *まさに神降臨。的良さんの絵も大好き。おまひま(一般漫画)も合わせて、全部持ってますよ。面白いし時々泣けるし、もう最高すぎます。一番最初に買った18↑漫画が的良さんのぱらでん(後に紹介)だったのです

不感空間 的良みらん  ヒット出版  *村祭の姫神様が人気ですね、私も好きです

PALLADIUM GARDEN 的良みらん  ヒット出版  *りおんが最高すぎます、神すぎます。なんというか、ここまで物語を重視してる18↑漫画も珍しい……わけでもないですけどね、今頃は。けど、これのお陰で18↑の漫画の見方が変わりました。18↑漫画ってすごいー。大好きな1冊です

異空幻窓 的良みらん  ヒット出版  *なんと言っても「執行天使は舞い降りる」がステキな物語ですね。何とも言えない物悲しさが伝わってきます。そして最後は……AVGにしたい漫画ですね。ちなみに、的良さんはALMAでもイラスト手がけてらっしゃいますね

無限想刻 的良みらん  ヒット出版  *ぱらでんのミルコレットの話があります。後半はBAD MEDICINEのシリーズ。永訣のSACRAMENTは、ほんとはシリーズものにしようとしたけどボツになったそうです。そのキャラがBMに生きてるとはw

緋牙刻 的良みらん  ヒット出版  *吸血姫と巫女のお話。ラストが打ち切りのドラマみたいな終わり方してるけど、かなり好きなお話です。って、なんだかレビューになってきたw

奇望恋月 的良みらん  ヒット出版  *メインは「鬼と彼女と閉ざされた世界」ですね。魅力的な話ばかりですが、プラネタリウムが何とも物悲しくて好き

Angelical Pendulum 的良みらん  ヒット出版  *2巻に及ぶシリーズもの。天使のお話で、すっごい面白いです。好きな人にはたまらない物語。私がそうで、たまらないw

Angelical Pendulum2 的良みらん  ヒット出版  *2巻目です。ヘレネッツァとテレネッツァの姉妹がステキすぎます。だってゴスなんですよ。なんですか、その私狙いなせって…おっと、誰か来たようです

隣の巫女さんは皆笑う 稍日向  メガストア  *神様が続きます。大好きな漫画家さんの一人です。絵が凄く好き。……え? 哉羅さんですか? 勿論大好きですよ、同人誌まで買ってますから(^p^ アイドルマスターもちゃんと持ってます

かまってくれなくてもいいんだからねっ 稍日向  メガストア  *ぱーばーすねすがメインですね。面白くって楽しい日向さんの漫画。とーっても好きです

りとらば あかざわRED  ポプリコミックス  *神様ばっかり続いてますね~。可愛いロリっ娘を描かせたら神です、ほんと。あと、表情がすっごく豊かなんですよ、キャラの。ステキすぎる

くぱぁりぞーと❤ あかざわRED  晋遊舎  *メインである「きゅーけつさぶじぇくと」は、かなり良いお話です。ちなみに、DLサイトで、動く漫画シリーズでこれら出てますね(←もう持ってる人)。そして、えちすぎてヤヴァい(らしい)と評判な「”ま”のサンカクいき」も収録されています

ぴんくぱんつぁ~ あかざわRED  ポプリコミックス  *「ろりあね」っていう神設定の漫画に加え、「絶対少女ism」の神設定具合。楽しすぎますよ。3話目のカナちゃんが怒ってる時がすごく面白いw

じぇらしっくぱぁく あかざわRED  ポプリコミックス  *「でびっ娘との暮らし方」と「ななちゃいスイッチ!」の超有名な二本仕立て。相変わらずの神設定と神絵っぷりに感服するばかり。ちなみに、18↑じゃない漫画もちゃあんと持ってます、私

花粉少女注意報 小梅けいと  ワニマガジン  *アニメ化もしてますね、すごー。あかざわREDさんの半熟店長のネタに出てきた「おくさまはちっちゃいの」はここに収録されています

花粉少女注意報2 小梅けいと ワニマガジン

恋愛絶対領域 由雅なおは   オークスコミックス  *表紙買いです。可愛いの大好き

ボクの家のクルリ様 カイシンシ  てんまコミックス  *ええ、タイトル買いですよ。勿論、FHのくるりんではありません。でも、結構面白かった

肉体関係 鬼ノ仁  メガストア

堕ち果てる私 抹茶ちゃもも  二次元ドリームコミックス  *まさかジャンヌがあるとは……

心身二次元論 しんしん  ポプリコミックス  *同人誌の方で知った方です。そちらでも魅力的な絵をお描きになります

スイート☆パラダイス なまもななせ  メガストア  *「地下室のお嬢様」にアリスって出てきます(- - ツンデレ好きにお勧めの一冊

ぱい☆ずり くりから  アンリアルコミックス

いぬみみずかん いぬぶろ  ワニマガジン  *可愛らしい犬っ娘盛りだくさんです

ちっちゃい娘☆至上主義! かつまたかずき ワールドコミックススペシャル

美味しい少女の味わい方。 かつまたかずき 二次元ドリームコミックス

いぢられにゃのこ まる寝子 二次元ドリームコミックス

きゅてぃぱい KOJIROU ムーグコミックス

ぱられる!リキュアたんKOJIROU アンリアルコミックス

胸いっパイのHあげたい KOJIROU ムーグコミックス

魔界天使ジブリール3 アンソロジーコミックEX オークスコミックス *香月りおさんも参戦してるお

小中ロック バー・ぴぃちぴっと てんまコミックスLO よくわからない言葉は逆から読めばおk。「惚れた女は10歳児」が好き。最後のあの表情が全てを物語ってます

小中ロック バー・ぴぃちぴっと2 てんまコミックスLO *1収録の「巫女島」の続きが描かれています。設定が上手く組み込まれて、なかなか深い話になっております。詳細はレビューにて

Stand By Me 東山翔 てんまコミックスLO

Gift 東山翔 てんまコミックスLO *「Gift」はかなり好きな作品に分類されます。詳細はレビューで

Japanese Preteen suite 東山翔 てんまコミックスLO *これも結構好き。少女の心情が……よくわかります

JCエッチ 師走の翁 ヒット出版

ツンデロ 武田弘光 メガストア

女の子バザー 流一本 ヒット出版

合法的みにさいず 綾乃ひの てんまコミックスRiN *この方の絵は結構好き~。なかなか可愛い絵をお描きになりますね~。詳細はレビューで

愛らしく淫らに しいなかずき FOXコミックス *拡張とかすごい……

狩乳遊戯 しいなかずき アンリアルコミックス *子宮口とか改造とか……

淫乱人形ヒメ しいなかずき アンリアルコミックス *相変わらず……

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

合計114冊。あれから14冊しか増えてないのね……しばらく買ってなかったみたい。ていうか、勉強の為なので、そう頻繁に買うわけでもないですw

| | コメント (0)

漫画追記

所持作品を追加しておきました。数えると、合計100冊になりましたね。これだけ資料あれば充分でしょ~とは思いますが、まだ色々探してみようと思います。興味のある方だけどうぞ

| | コメント (2)

いつの間にか

Brandish2も3も出ていた件について

去年はあんまりこっち方面のチェックしてなかったですからねー。2は昨年5月30日発売で3は12月25日発売ですか。1の発売が07年12月23日だった事を考えると、なんだかすごい勢いです

え? 理由なんて知りませんよ? そういう話には疎いの。この本好きだけど、AVGみたいにのめり込んでるわけじゃないし……なんて言うと失礼ですよね。はい、もっと勉強します

| | コメント (0)

アリス・ティーさんの所持漫画(18↑なのでご注意を)

*2010年2月26日追記。あと、少しだけ作者ごとに整理も

思えば、このカテゴリって作ったっきり使ってないな……今回が初めてかも。興味無い人は見ないでねっ☆

カワタカさんトコでお勧め漫画やゲームを紹介していたので、触発されて私もご紹介。ただ、可愛いからとか面白いからっていう勧め方はできるんだけど、実用的?っていう見方はできないので、そういう勧めは期待しないでください。私にとっては、あくまで資料なのでね~

さて、ライターを目指しながら(ヘタな)絵を描いている私です。なので、AVGに関してはそこそこの所持数を誇っているわけですが……実はですね、AVGや資料集以外にも参考資料があるのですよ

なんというか、AVGはPCゲームのしかも18↑であるからしてですね、まぁそのえっちな部分があるわけですよ。でも、そういうのに神がかって詳しいわけじゃないから、お勉強が必要なわけです。AVGだけでも勿論いいのですけど、なんといいますか、こう生々しさ?が欲しいというか

私ってAVGを見てると芸術だーって思うので、勝手に一人で達観してるんですね(^ ^; だから、気がつけば勉強になってなかったります、えっちな事の。物語に入り込んじゃってるので……

そ・れ・は・ま・ず・いと思ったので、買い始めました、18↑の漫画。けど現実は、想像していたものをはるかに上回ってました

読んだことある人ならわかる筈。普通に面白いんですよね

笑いメインの漫画かっ、って程笑えるものもあるんです。かと思えば、シリアスだったり戦闘モノだったり感動ものだったり……普通の漫画と変わらないんだなと思いましたね。勿論、内容によるのは当り前ですけど。なんだか、ゲームと同じだなって思いました。えっちです、でも泣けるんです。なにこのAVGってなることも多いです

いや、でも勘違いしてほしくないですよ。資料として、ネタ探しとしてこういう本買ってるんですからね。AVG買ってるのと似たノリです。で、やるならとことんなので、かなり買いこみますね。勿論、全部通販でだけど。一番困るのは、勝手に勘違いされる事ですよね。そう勘違いする人は死ねば良いと思ってます

まぁ能書き?はいいでしょう。それでは、紹介していきたいと思いますですよ。私の持ってるえちい漫画はこんな感じ(数が多いうえ、当ブログを読んでくださってる人の中には未成年もいる?しこういう記事を見ない人もいるから、絵はあげません)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

18↑漫画所持数:100

……あれ、なんでこんなに持ってるの……? いや、多分あれやこれやって資料探してるうちにこんな数になったんですよ……

まぁとりあえず、AVGみたく羅列しますね。段ボールふた箱に沢山詰まってる(整理中)ので、作者すらばらばらで紹介になっちゃうかもですが、御愛嬌。あと、大変なので雑誌名とかそういう詳細は簡単にしか書きません。作者名は勝手に敬称略です。お勧めにはそう書きます故。えー、では上から……

Love Selection  如月群真  メガストア

ギリギリSisters 如月群真  メガストア

たとえばそんなこともあるかもっ!? 影乃いりす  MMコミック

ROSE・ROSSE 見田竜平  富士美コミックス

Venom Bind 七瀬瑞穂  アンリアルコミックス

初犬 犬  いずみコミックス  *このシリーズは見る価値ありますね~。というか、寡黙萌えな私にとったら、藤乃ちゃんが可愛いのですよ♪

初犬2 犬  いずみコミックス

初犬3 犬  いずみコミックス

the Savior Witch 美樹  或十せねか  二次元ドリームコミックス  *ブランディッシュ持ってて、同じ絵って事で買いましたね。出たのはこっちが先ですけど

Brandish 或十せねか  アンリアルコミックス  *完全にイラスト買いですね。軽く笑える内容となっております。ちなみに、1話完結じゃなくシリーズものなので、まだ続きがある模様です

Brandish2 或十せねか アンリアルコミックス

Brandish3 或十せねか アンリアルコミックス

近親相姦 鬼ノ仁  メガストア  *有名な方だと言うので買ってみました。濃いですけど、内容が結構シリアスなんですよね。この方の本は幾つか持ってますが、結構深い話があったりします。そういえば、二次元規制云々の反対著名の中にもいらっしゃいましたね

個人授業 鬼ノ仁  メガストア  *そういえば、メガストア第1冊目もこの方の本だったような……

ぴたごらすびっち ポン貴花田  ワニマガジン  *なんというか……笑えるw

なぶもえ 海星海月  ムーグコミックス  *ぜんっぜん関係ないけど、「前線は遠く」にアリスってキャラが出てますね。しかも前半部で……あう(- -;

ヒキコモリ健康法 みさくらなんこつ  メガストア  *私の好きなイラストレーターさんの本ですよ

水着彼女 ぼっしぃ  ワニマガジン

お嬢様はHがお好き ぼっしぃ  ワニマガジン

もえひな。 シロガネヒナ  ポプリコミックス  *絵が可愛いです。イラスト買いです

男子禁制お雛祭り 猫守麻里鈴  オークスコミックス

仔猫の学習帳 猫守麻里鈴 華陵COMICS

汗萌え! 猫守麻里鈴  オークスコミックス

魔法学淫エピキュリア 藤坂リリック  *可愛い絵が好きですね、私は

万引き少女全裸謝罪 近石まさし

精液中毒 オイスター  いずみコミックス  *AVGと同じで、漫画も18↑といえども、あま~い感じのとかばっかりに偏っちゃうのですよね。そう思って買ってみました。この方の本幾つか。個人的には、2話目の、男子に弁当箱でガンッ!ってやるトコが笑えたw

生贄と牢獄 オイスター  いずみコミックス  *なんというか……展開が怖いです

悪徳乃榮 オイスター  いずコミックス

外道 オイスター  アップルコミックス  *ゆずちゃんが……ああもう可哀相すぎる><

少女対組織暴力 オイスター  アップルコミックス  *黒帯二話目の犬の名前で盛大に吹きましたww

すくフル。 望月奈々  フランス書院  *とーぜんイラスト買いです。だって表紙がネコ耳なんだもん……

少年少女恋愛学【完全版】 天櫻みとの  *一話一話短いけど、ほんわかしてて良いお話が沢山です。なんというか、純愛もの好きにはお勧め

スク水ブルマ アンソロ本  オークスコミックス  *「お売りください 少女OFF」の主人公と店員が怖すぎる件についてww

はじめてのおんなのこ 綾乃れな  三和出版  *「びたあ❤れたあ」がすごく好きです

やわあね 綾乃れな  てんまコミックス  *絵が柔らかくなってますよねー。表紙になってる絵の物語「Sagrada Familia Dolce」はショタ好きにもいけます。しかし、なんてゆーお姉ちゃんだ

淫辱相姦 悠宇樹  富士美コミックス

絵本の艶本 SASAYUKi  メガストア  *赤ずきんちゃんとかマッチ売りの少女とかそういうののパロディ(って言うのかな……)ですね

きゃらめるいろ KURO  てんまコミックス

ふしだらな夜遊び 月見大福  三和コミックス

オナペッチュ RIKI  メガストア

凌辱列島 松任知基  DOコミックス

es ICHI  メガストア  *ヲタみたいな男の人がすっごいw

夏蟲 月吉ヒロキ  てんまコミックス  *「ハーフアンドハーフ」に有名?なセリフがあります。私もブログに何度か書きました。「愛してる」は言葉にしないと伝わらないのに、「愛してない」のは何も言わなくても(妻に)伝わってしまった。()内は、本中では書かれてますが、私が引用した時は()内抜いて書いてましたね。当り前です

妄想エキス❤ まひるの影御  メガストア

Succubus Distortion! おおたたけし  二次元ドリームコミックス  *同人誌も描いてらっしゃいますね

MILK-ISM すめらぎ琥珀  フランス書院  *この方の絵は好きです

Sweet3 Room すめらぎ琥珀  フランス書院  *この方の本はお勧め。なにより、お話が面白いのです

らぶもえ方程式 北河瑞樹  ヒット出版

ラブミルク❤ 小島紗  ポプリコミックス

半熟柔穴授業 杏咲モラル  富士美コミックス  *巻末のモノクロ絵が好きです

半熟少女 梁川理央  三和コミックス

おしっこロリっ娘だ尿 アンソロ  オークスコミックス

秘密の基地でXXX 乱満  メガストア

Swing Out Sisters 東雲太郎  てんまコミックス

乙女の恋愛情事 木谷椎  いずみコミックス

微少女初搾り ありのひろし  てんまコミックス  *イラスト買いゆゆうでした

少女マテリアル 鳴子ハナハル  ワニマガジン  *オビめくったら見れるデッサンが半端ないです。個人的には「蔵-KURA-」が何とも言えない怖い雰囲気で好きです。こういうお話は大好き。現実にありそうな怖い話です。これはお勧め

放課後少女 上乃龍也  オークスコミックス  *「喘ぎたい…」はまさかのラスト

恋するぱんつ 岡田コウ  ヒット出版

禁談の幼声 OKINA  てんまコミックス

お姉がイイっ! 奴隷ジャッキー  メガストア  *一言で言うなら。「馬鹿すぎる」。かなり笑えますよww もう笑いがとまらないww

しりある 奴隷ジャッキー  ワニマガジン  *とにかく笑いなさいww

少女流幸福攫取論 笹倉綾人  てんまコミックス  *神様です。くるりんの絵描いた方です。ステキすぎる絵です。もう神

たいらんと❤ぱにっしゅ 笹倉綾人  てんまコミックス  *いわずもがな。お脱ぎなさいっ!のセリフは有名すぎます

背徳の痴戯  香月りお  EXコミックス  *ダレット公認ブログも書いてらっしゃる、あの香月りおさんですよw すっごく素敵な絵を描かれますね~

堕天使の宴 香月りお  オークスコミックス  *アンソロ本ですね。知ってるゲームが結構ありましたね~。まぁ持ってるのはレクイエムだけですが

アリスのひめごと 香月りお  オークスコミックス  *これはもう二重の意味で買うしかなかったw

催眠術で牝奴隷を手に入れる方法 香月りお  *少し毛色が違う内容でしたね。連載もので、ラストはベタながらもゾクッときますね

異形景色 的良みらん  ヒット出版  *リャナンシーの花とかあしゅりんとか。最初の単行本です。的良さんは神様です、それはもうステキすぎます

Kity Mint 的良みらん  ヒット出版  *まさに神降臨。的良さんの絵も大好き。おまひま(一般漫画)も合わせて、全部持ってますよ。面白いし時々泣けるし、もう最高すぎます。一番最初に買った18↑漫画が的良さんのぱらでん(後に紹介)だったのです

不感空間 的良みらん  ヒット出版  *村祭の姫神様が人気ですね、私も好きです

PALLADIUM GARDEN 的良みらん  ヒット出版  *りおんが最高すぎます、神すぎます。なんというか、ここまで物語を重視してる18↑漫画も珍しい……わけでもないですけどね、今頃は。けど、これのお陰で18↑の漫画の見方が変わりました。18↑漫画ってすごいー。大好きな1冊です

異空幻窓 的良みらん  ヒット出版  *なんと言っても「執行天使は舞い降りる」がステキな物語ですね。何とも言えない物悲しさが伝わってきます。そして最後は……AVGにしたい漫画ですね。ちなみに、的良さんはALMAでもイラスト手がけてらっしゃいますね

無限想刻 的良みらん  ヒット出版  *ぱらでんのミルコレットの話があります。後半はBAD MEDICINEのシリーズ。永訣のSACRAMENTは、ほんとはシリーズものにしようとしたけどボツになったそうです。そのキャラがBMに生きてるとはw

緋牙刻 的良みらん  ヒット出版  *吸血姫と巫女のお話。ラストが打ち切りのドラマみたいな終わり方してるけど、かなり好きなお話です。って、なんだかレビューになってきたw

奇望恋月 的良みらん  ヒット出版  *メインは「鬼と彼女と閉ざされた世界」ですね。魅力的な話ばかりですが、プラネタリウムが何とも物悲しくて好き

Angelical Pendulum 的良みらん  ヒット出版  *2巻に及ぶシリーズもの。天使のお話で、すっごい面白いです。好きな人にはたまらない物語。私がそうで、たまらないw

Angelical Pendulum2 的良みらん  ヒット出版  *2巻目です。ヘレネッツァとテレネッツァの姉妹がステキすぎます。だってゴスなんですよ。なんですか、その私狙いなせって…おっと、誰か来たようです

隣の巫女さんは皆笑う 稍日向  メガストア  *神様が続きます。大好きな漫画家さんの一人です。絵が凄く好き。……え? 哉羅さんですか? 勿論大好きですよ、同人誌まで買ってますから(^p^ アイドルマスターもちゃんと持ってます

かまってくれなくてもいいんだからねっ 稍日向  メガストア  *ぱーばーすねすがメインですね。面白くって楽しい日向さんの漫画。とーっても好きです

りとらば あかざわRED  ポプリコミックス  *神様ばっかり続いてますね~。可愛いロリっ娘を描かせたら神です、ほんと。あと、表情がすっごく豊かなんですよ、キャラの。ステキすぎる

くぱぁりぞーと❤ あかざわRED  晋遊舎  *メインである「きゅーけつさぶじぇくと」は、かなり良いお話です。ちなみに、DLサイトで、動く漫画シリーズでこれら出てますね(←もう持ってる人)。そして、えちすぎてヤヴァい(らしい)と評判な「”ま”のサンカクいき」も収録されています

ぴんくぱんつぁ~ あかざわRED  ポプリコミックス  *「ろりあね」っていう神設定の漫画に加え、「絶対少女ism」の神設定具合。楽しすぎますよ。3話目のカナちゃんが怒ってる時がすごく面白いw

じぇらしっくぱぁく あかざわRED  ポプリコミックス  *「でびっ娘との暮らし方」と「ななちゃいスイッチ!」の超有名な二本仕立て。相変わらずの神設定と神絵っぷりに感服するばかり。ちなみに、18↑じゃない漫画もちゃあんと持ってます、私

花粉少女注意報 小梅けいと  ワニマガジン  *アニメ化もしてますね、すごー。あかざわREDさんの半熟店長のネタに出てきた「おくさまはちっちゃいの」はここに収録されています

花粉少女注意報2 小梅けいと ワニマガジン

恋愛絶対領域 由雅なおは   オークスコミックス  *表紙買いです。可愛いの大好き

ボクの家のクルリ様 カイシンシ  てんまコミックス  *ええ、タイトル買いですよ。勿論、FHのくるりんではありません。でも、結構面白かった

肉体関係 鬼ノ仁  メガストア

堕ち果てる私 抹茶ちゃもも  二次元ドリームコミックス  *まさかジャンヌがあるとは……

心身二次元論 しんしん  ポプリコミックス  *同人誌の方で知った方です。そちらでも魅力的な絵をお描きになります

スイート☆パラダイス なまもななせ  メガストア  *「地下室のお嬢様」にアリスって出てきます(- - ツンデレ好きにお勧めの一冊

ぱい☆ずり くりから  アンリアルコミックス

いぬみみずかん いぬぶろ  ワニマガジン  *可愛らしい犬っ娘盛りだくさんです

ちっちゃい娘☆至上主義! かつまたかずき ワールドコミックススペシャル

美味しい少女の味わい方。 かつまたかずき 二次元ドリームコミックス

いぢられにゃのこ まる寝子 二次元ドリームコミックス

きゅてぃぱい KOJIROU ムーグコミックス

ぱられる!リキュアたんKOJIROU アンリアルコミックス

胸いっパイのHあげたい KOJIROU ムーグコミックス

 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

以上100冊(≧▽≦)/

しかし……よくまぁこんなに集めたものだと感心しますね。ほとんど単なるコレクションと化してます。絵を描くときたまに見たりしますね。あとは物語を楽しんでるだけw

綺麗な絵を描かれる方ばかりなので、素直に感心します。すごいなー

あと……見てるか知らないけど、カワタカさん、確認したら、持ってるの全然かぶってないw 私、買う前にも結構中把握しちゃうので、それで知ってただけですね……

種類は案外多岐に渡っておりますが、やっぱり物語に趣があるものが多かったり、属性が偏ってたりしてますね。やっぱり、資料として読むとなると、自分の趣味やら反映してしまうのでしょうか。よくわかりません

というわけで、18↑本の紹介でした。これからは……増えるのかな。わかりません。けど、AVGみたいに必ず買うっていうものが少ないですので、100こえるのもまだ先の事だと思います。いや、もう普通の漫画と同じノリで買ってますねw

ていうか、3ヶ月後に100いったっていうね

それでは、以上になります。どれがどうお勧めなのか全くわかりませんねw まぁ気になるものがあったら、お調べになると良いかと思われます。若しくは、私に訊いてくれてもいいですしね。大丈夫、セクハラにはなりませんからw

丁度今整理中なので、AVGの所持作品も全部書いちゃいましょうかね。まぁ明日とかになると思いますが……

というわけで、またです(≧▽≦)/

| | コメント (0)