カテゴリー「HP関係」の記事

私的めも

妖狐、血、誘惑、虐殺

蟲、血、闇夜

巫女、刀、血

どれにも血が入ってるってゆー

変な事思いついたけど……

蛾+寡黙+ロリ+ゴス=ベルちゃん

これって等式成り立ってないと思いませんか

だって、移行したら

蛾=ベルちゃん-ロリ-ゴス-寡黙

ベルちゃんからロリとかゴスとか弾いちゃったら何にも残らないじゃないですか。むしろ、それらを消去したらベルゼブルのベルちゃんでなくなってしまいます

寡黙=ベルちゃん-蛾-ロリ-ゴス

などでも、ベルちゃんから他の要素を引いちゃうと、ただの女の子になるわけで。ただの女の子が寡黙とは限らないわけで

つまりあれですよ。元の式は必要十分条件が成り立たないというわけですよ

というか、世の中に必要十分条件が成り立つ事ってどのくらいあるのかな? 気になりますね

| | コメント (0)

超微妙に

HP更新しました。当サイトについてとプロフを少しいじっただけですが

| | コメント (0)

HP更新

PDFの第二章・第一話を更新しました

PDF

美奈の運命はどうなってしまうのでしょうか。次々登場する新キャラにも目が離せません。多分

というわけで、よかったらまた見てやってください

| | コメント (0)

無駄な更新情報

紅茶館物語第十話を更新しました(やっと)。この先は、既に2話分書きあがっているので、続きが書けてきたらの掲載になります。あと少しで一年更新しない所だった……

なお、また懲りずに色塗りとかしました。今回はご要望?にお答えしてアレなイラストになっております。いつものページから見れるので、どうぞ。今回はパス無しです

紅茶館物語

イラストはいつもの所にあります

それでは、また(*^-^)/

| | コメント (2)

新年イラストが

完成しました(≧▽≦)/

一足先に更新しちゃいます。イラスト保存庫とメニューページに掲載しております

メニューページ   イラスト保存庫

うーん……ちょっと頑張ったつもりですが、いかがでしょうか。とにかく、公開しちゃいます

それではまた(≧▽≦)/

| | コメント (2)

クリスマスイラストが

完成しましたね~。おお、珍しく期限内に終わってるw

あとはちょちょっと細工をすれば終わりです。結構がんばった! 「頑張りだけ」は一人前! デキは……1/10人前……? ひどい\(^▽^)/

ひたすら集中したのは久しぶりですね。いつもは途中で「息抜き~」と偽ってオンゲ始めちゃいますからね……区切りもついてないのに(- -;

というわけで、この調子で頑張っていきたいと思います(*^-^)/ 勿論、区切りがついたらオンゲはするけどねw

| | コメント (0)

あれ

ガンカタナのプロモ、アップミスってる……近いうちになおします。今は忙しいので無理です……すみません。まぁパスないとはいれませんけどねw

| | コメント (0)

またまたイラスト更新です

見てくれてる人いるのかな……それでも、あげちゃいます

こちら~

久しぶりにMHF関係ですね。ヘタでごめんなさい

勿論……というわけじゃないけど、あっちのイラストもあります。今回はいつもより少し濃いかも……お約束通り、すんなり見れません。ヒントは、最近盛り上がった事関連で、一番良かったタイム……って、4人しか知らないしw しょうがないなー。最後の部分だけ書きましょう

〇〇:〇〇:80

〇には時間が入ります。何の時間かはおわかりと思います

無駄にパスつけちゃいました~。それでは、またです(≧▽≦)/

| | コメント (2)

寝起きに思いついた物語

すいようびのポケモンミュージックは ホウエンちほうの かおりをはこぶ ホウエンサウンドでごj(ry

ちがくて

今日は水曜日なのでお早いお帰りで。朝寝起きで思いついた物語を書きつづってみたのですよ

こちら

短すぎてあんまり伝わってないかもしれないですがね……というか、ひさびさ書いたらなんだか書けなかったw やっぱり楽器と同じで、毎日練習というか書き続けないとダメなのですね~。それにしても珍しく9kbしか書いてません。思い付きをちゃちゃっと1時間で書くからかな……うむー。内容を読者の想像に任せ過ぎてるところがあるので、適当に補足してください。たぶん、想像通りだと思います。というか、想像通りという所に持っていけないようではまだまだですけど……あれ、大丈夫かな(- -;

あと、何気に社会風刺?入ってますね

うーん、まだまだすぎますね……勉強足りない、練習足りない、そもそもウデが足りない。いつになったら普通のレベルに達せるのでしょうか(^ ^; そのうちレベルアップすることを願って! どんどん書いていきますよ~

| | コメント (0)

三日も遅れて

ハロウィンイラストかんせー(^ ^;

というか、かなり適当&無茶苦茶になってます……そちらよりも、キュウコン姉様の絵の方がいいですよっ。そっちは、割とお気に入りの一枚に勝手になりました

イラスト保存個

まぁ、なんですか……新たに何か描き直すということでorz

ちなみに、裏イラストはまだ出来上がってません。というか描いてません。一枚は描くつもりなので、よかったらそちらもご覧ください。勿論、無意味にパスワード付きですがw

もっと精進しますよ……それなりに絵が描けるくらいのレベルになりたいけど習ったりする時間ないから適当に一人で沢山描くしかないというね\(^o^)/ というか本職じゃないし

それでは、またです

| | コメント (0)