カテゴリー「アリス・ティー主催イベント関連」の記事

幸せは人それぞれ

幸せって何か、このブログでも何度も書いてきました。結論はいつも同じ、人それぞれ違うということ

お金が沢山あれば幸せという人もいれば、愛があればそれだけで幸せという人もいる

でも、私たちは、それをわかっていながら、半分無意識に、相手に自分の思う幸せの形を押し付けてしまいます
幸せとは、しばし倫理とも敵対します。倫理それ自体が人間の作ったもの云々は今は置いておいて。同性愛や少年少女愛など、こと恋愛がらみでは、一口に幸せを語れないのが難しいところです
状況を考える必要はあれど、他人が否定できるものではないので、注意しましょうね


幸せってなんだろう
わかるようで、ぼんやりした話

| | コメント (2)

韋駄天アリス杯、計測開始!

いよいよ当イベントの韋駄天の計測が始まりました!

期間は本日より11月中旬ごろまでと考えております。これは、それぞれの都合に加え、カムちゃんの配信が1週間おきになっているっぽいからです

計測したい日を役員に伝えてくれればそれでおk! 都合がつけば、その日時に計測をしたいと思います!

計測の注意等、イベントに関してはこちらの記事を参照にしてくださ

☆簡易計測説明☆

計測は、役員と二人でクエに出かける事で行います。役員は隠密スキルをつけて同エリア内におります。モンスターに手を加えることはありません。注意を促す場合が生じた時以外、チャットもしません

なお、タイムは秒単位まで計られます。クエ中と討伐後にSSを撮影します事、予めご了承ください

計測はお一人1回となっております。回線落ち等を除いて再チャレンジは一切認められません。3死した場合は記録無し扱いとなります

なお、禁止武器やその他注意は、上記リンク先にあるイベント概要ページにてご確認ください。記事を読まずして発生した不利益等の責任は一切負いかねますので、こちらも合わせてご了承ください

計測員(役員)名:ALICE Robin konakona リュウ

☆役員計測結果☆

オルガロン部門:ロビンさんの17分31秒が一番はやかったです!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ALICEの今週期(11月4日~)の空き予定:木曜日以降(予告なく変更する事は大いにあります)

大変窮屈な予定となっておりますが、ご理解いただけたらと思います。私でなくとも、上記役員のうち誰かいたらその方に計測をお願いしてください。誰が計っても同じです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

アリスレポート・計測してみて

結論から言うと、非常に残念なタイムになりましたw(役員のタイムは後日発表します)

ある武器で行ったのですが……何が困るって、カムの動きですね。攻撃が困るんじゃなくて……

役員の隠密、紙な事を思い知らされました

隠密があればモンスターから狙われにくくなるっていう……ところがっ。私の時は「私4:計測員6」くらいの割合でカムの目がいきました。お陰で走り回ることになって……

ソロで練習していると痛い目を見ます。特にあの武器種では……おっと、あんまり言うのもアレですね

とにかく。半ソロというのは想像以上に苦労を強いられることになります。その辺り注意してかからないと、思わぬタイムロスをしてしまうことでしょう。私なんて、普段の1.3倍もかかっちゃったし……

皆様、韋駄天の成功と皆様のご活躍を祈りまして!

| | コメント (2)

韋駄天開催まで

残すところあと2週間をきりました。まぁその前に祭りあるけど……

今週はカムちゃんがいます。私も結構やりましたが……ううん、伸び悩みます。というか、相手の御機嫌と自分の調子にかなり左右されてしまいます。むずかしー

で、どうでもいいのですが、韋駄天のデモ?みたいなの作りました。いや、帰ってから作ったので時間ぜんっぜんかけてない変なのですけどね……。一応、イベントページに載せてます

さあ! 今日も楽しく煙もくもくしようかな(←だめハンター

| | コメント (0)

第4回イベントの内容がががっ

*10月19日午後21時45分頃、連絡事項を更新しました。記事の一番下に追記として記載しておきますので、ご覧ください

*10月1日午後19時30分頃、討伐指定クエストに関する事項を更新しました

ついに発表されました(≧▽≦)/

第4回イベント、その内容は……

韋駄天

えっ……

そうです、韋駄天です。指定モンスターの討伐時間を競う、アレです

今回はいつもと趣向を変えてお届けします、第4回イベント。ただ、他鯖の方々には非常に申し訳ないことになってしまいます。次回イベントはFCなど気軽に簡単に参加できるイベントにしたいと思うので、よろしくお願いします。7.0前までにはと思ってます

さて、気になる韋駄天の中身ですが。詳しくはイベント専用HPに記載されておりますけど、ここにも記載。詳細は未定なので、決まっている事だけ書きますね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

イベント内容:韋駄天・アリス杯(仮)

開催日時:10月21日(計測開始)~全ての計測が終了するまで(最大でも11月中旬までと思っています。それをすぎた方は、申し訳ないですが失格扱いとさせていただきます)

参加条件:原則誰でもおkですが、こちらに詳細が記載されているので、ご参照ください

参加希望受付:10月19日まで

参加方法:上記〆切までに、下記メールアドレスに「キャラ名、キャラID(役員と連絡がつかない方のみ。ゲーム内にて連絡をする際に必要です)、計測希望日時(予定でかまいません)、参加したい部門(以下に記載。片方でも両方でもかまいません)」を明記の上ご応募ください。なお、イベント詳細決定後や計測日当日に防具や武器など教えていただくかと思いますが、予めご了承ください

*ゲーム内にて、参加希望を言っていただいてもおkです。その場合、その時に「計測希望日時、参加したい部門」をお伝えください

応募先:koutyakanmonogatari@yahoo.co.jp

*狩人祭は10月14日~21日が入魂祭です

形式:ソロ韋駄天

討伐相手:カム・オルガロン(雄の方)、フルフル原種(下位の「暗闇を這う白影(繁殖期にあった)」の予定)

*指定モンスターは、いずれも討伐限定とします。捕獲にてクエストを終了された方は失格となりますので、ご注意ください。なお、フルフル部門につきましては、下位の人でも参加ができるというコンセプトの元、上記クエストに設定しております

装備関係:装備武器自由。ただし、フルフル部門において、剛種武器、SP武器は使用を禁止します

*なお、カム・オルガロン部門にて、チキン撃ち(撃ってエリア移動を繰り返す戦闘方法)は禁止とさせていただきます。アイディアの勝利と言いたい所ですが、簡単に思い付く上この方法での参加者が多数になると思われたので禁止の方向にさせていただきました(ガンでの参加はおkです)

*武器によってクリアタイムが大幅に変わる事も考えられますが、参加人数が武器数に比べて少なすぎると思うので管理できない上、それぞれの武器で商品を出していてはこちらが持たないので、申し訳ございませんが、武器はどれを使ってもおkということにさせていただきます。防具に関しても、同じです。ただし、役員がソロで試した際に、禁止にする武器がでてくるかもしれない事があるかもしれません。そうなった場合、迅速にここに書きますので、そちらもご了承ください

アイテム関係:持ち込み自由(確認が取りにくいため、薬も罠も何でも持ち込みアリにしました)

チャンス:原則1回のみの測定となります。回線落ちなどあった場合は、挑戦し直すことができます。ただし、リタイアによるクエスト離脱は「記録無し」になるので、ご注意ください。両部門にエントリーされている方は、各部門1回ずつの挑戦となります

測定方法:役員1名と一緒にクエストに出かけて、指定モンスターを討伐していただきます。役員は同じエリアにいますが、討伐モンスターは勿論、雑魚にすら手を出しません。なので、実質ソロ討伐となります。役員は、隠密スキルのある装備を着用し、モンスターが討伐された時点のタイムをSSに撮るなどして、記録を残します

クエスト中の役員の動き:挑戦者と同エリアにて歩き(走り)回ってます。原則会話はしませんが、「挑戦者に話しかけられた場合」「注意をする時」など必要に応じてチャットを使用する場合がございますので、合わせてご了承ください

韋駄天に関して注意:モンスターの動き(御機嫌)やサイズは勿論、役員にモンスターの気が向く数など、様々な運要素が絡んでくると思います。ですが、そこまで私たちは管理できないので、これは運も実力のうちということで、こちらもご了承ください

中間発表に関して:現時点では、中間発表などを行うかは未定ですが、計測開始前に、私たち役員の記録をそれぞれ晒す(掲載する)ので、ご参考にどうぞ

*中間発表に関して追記:カムのクエが無いので、役員のタイムは21日に掲載することになりました

役員名:ALICE Robin konakona リュウ

☆商品☆

*商品リストはあくまで予定です。都合や状況によって商品の変更を行いますので、予めご了承ください

カム・オルガロン部門:1位・友好の証 2位・星祭/七夕武器orEXコース特典(生産券だった気が……) 3位・お好きなBPコードひとつ

フルフル部門:1位・TPコードひとつ 2位・お好きなBPコードひとつ 3位・マイトレポイント30

努力賞(審査員賞):BP4コードひとつ

*今回は少し商品のランクを上げてみました。なので、上記商品を出品するにあたって、条件をつけることにします。その条件とは、イベント参加者が24名以上であること、とします。それなりに良い商品を出すからには、盛り上がらないと面白くありません。これに満たない場合、申し訳ありませんが、友好の証は下げさせてもらいます

*もう一つですが、「友好の証」「EXコース特典」「星祭/七夕武器」に関して、使用済みであると表示されることがあるかもしれません。その場合には、誠に申し訳ないですが、TPやBPなど他の商品で代用させていただく形になります。たぶん大丈夫だと思うけど……

その他注意:今回は役員とクエストに出かける事が必須のイベントであるため、3鯖のみのイベントとなります。他鯖の方には大変申し訳ないのですが、第1回から3回までFCやSSCなど似たイベントが続きましたので、今回はこのようなイベント内容にさせていただきました。また、よかったら次回イベントからよろしくしていただければと思いますm(_ _)m

ヒント?:韋駄天……といえばアレです。一種の情報戦です。先々記録を計るのもいいですが、どの武器がいいか、どう立ちまわればいいかなど、研究するもよし、話し合うもよし。もしかしたら、役員辺りが何か漏らすかも、ということも(いや、私はヘタハンターなのでだめだめですけど)。折角参加するなら、商品をゲットしたい所。2chみたいに凄いことにはできないけど、そういう楽しみ方もアリだと思います。しかし……相手がガロン雄・フルフルとなると、戦闘方法が限られてくる気もしますね……

*同盟ブログには違うヒント?が書かれてます!(これら、ヒントでも何でもないけどw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

個人情報の保護は厳重に行います。イベント終了後は、応募いただいたメールアドレスなどの個人情報は全て消去させていただきます。ただ、大会記録やその控えなどは私アリス・ティーのPC内に残ること、予めご了承ください

この記事の更新は、新事項が増え次第行いますが、それまでにでも質問等ございましたら、上記応募先までメールください。可及的迅速に対応いたします

なお、当イベントは非営利&非公式です。ですが、私たち役員をはじめ、沢山の方々に支持をいただき、楽しんでいただいております。ないとは思いますが、当イベントの存在を脅かすような事、イベント内外での暴言・中傷など、そういった事は、参加者でなくても、絶対にお止めください

とりあえずはこんな感じ。詳細が決定し次第、告知していきますので、どうぞよろしくお願いします(≧▽≦)/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追記

☆連絡事項☆

韋駄天計測開始は10月21日から!

ALICEのスケジュールは以下のとおりとなっております

10月21日(水):空き 10月22日(木):予定アリ(INできません) 10月23日(金):夜は空き 10月24日(土)~10月26日(月):予定アリ(INできません) 10月27日(火):空き

なんか予定が詰まってる日が多いですが……申し訳ないですが、今週の予定は以上のようになります。水曜、金曜、火曜なら、INしていれば私はいつでも計測可能なので、どうぞ声をかけてくださいな(*^-^)/

| | コメント (2)

イベント詳細が

決まってきました

内容を決定すると、俄然やる気が出てきました

というのも、今回はFCでもSSCでもありません。内容の詳細は随時発表していきますが、ブログよりも専用HPの方が先行して情報を公開します

さあ! 今回は一味違うイベントをお楽しみくださいよ!(≧▽≦)/

| | コメント (0)

私主催のイベント特設ページができました(≧▽≦)/

こちら直リンとなっております。勿論、私のHPからも行けますよ

ちょちょいっと作ったので、やっぱりかなり適当w というか、この適当を作るのに1時間かかってしまった私ってorz

もうそろそろ第四回イベントやりたいと思いますが……ちょっと心配ですね。皆の士気がががっ。うーん、これを機に盛り上がりたいのですけどね……

というわけで、特設ページもよろしくです(*^-^)/

| | コメント (2)

FC結果発表(≧▽≦)/

一日遅れてすみませんorz

でも、結果発表です!

……と言いたい所ですが。実は大変なことになってしまいまして

一位は決定しました。で、僅差で2位が決まってるわけですが……

あのね、2位が3人もいるの……なので、1位の獲得票数が多い人から並べる事になります

あ、ちゃんとこの記事で結果発表しますよ

……と思ったら、1位獲得数皆同じっていうね……ああ、どうしましょう……

なら、スタッフの獲得数が多い人から並べましょう……

よし、2位は決まりました……

うーん3位は……スタッフ1位獲得とスタッフ2位獲得×2なので……悩むところですが、ここは1位を獲得した方に軍配を上げるとしましょう

ということで! 一日遅れて申し訳ないですが、結果発表です(≧▽≦)/

第三回イベント、栄えある1位は……

じゃんっ!

Fc2whitestar

EN13:ホワイト☆スター さんです! どんどんぱふぱふ~(≧▽≦)/

獲得票数:8票 一位票数:3

コメント:冷たそうな感じがして、一言のとこにある雪女って感じがでてました   純白で揃えられた装備に(≧▽≦)/品すら感じちゃいます(^ ^ゞ

主催者コメント:雪女を模したこの装備が一位を獲得しました! 整った見た目と美しい雰囲気が決め手となったようです。新装備であるブランも使用されており、なかなか統率のとれた装備だと思います

そしてかなりの接戦で2位を獲得したのは……

こちらっ!

Fc2gokuenn

EN5:獄炎の女王 さんです! わうーわうー(≧▽≦)/

獲得票数:6票 一位票数:2 (*スタッフ獲得票・1位1、2位1

コメント:装備の統一感gj! 大好きです。ポーズもいい~    背景が、こんな所あったのか! というのと、ポーズも素晴らしい!

主催者コメント:装備もさることながら、ポーズがかなり印象的ですね。応募者コメントにあるように、まるでラージャンみたいです。FC+SSCという今回のイベントの趣旨を一番噛み砕いていただいた作品だと思います

そして2位と僅差で争った3位は……

これっ!

Fc2marusyouyu

EN3:丸大豆しょうゆ さんです! ひゅー(≧▽≦)/

獲得票数:6 一位票数:2 (*スタッフ獲得票・一位1

コメント:黒基調のコーデhカッコイイです^ ^     なんといってもアノ「ラオウ」目っとに惚れ申したw

主催者コメント:毎回入賞しますね、しょうゆさん~。今回も独特なスタイルで票を集めました。男の子の装備ってこんなのもあるんだと興味を持ったかもしれないのも、しょうゆさんのお陰です。次回も入賞なるのでしょうか!?

こんな感じでした! 惜しくも入賞を逃した方、本当に僅差でした。獲得票数は6で同じだxったのですしね……今回のデータはこちら

総投票者数:16人

リアルの都合などで投票いただけなかった方もいるようですが、それは気にしない。しかし、今回もかなり票がバラけたと言えます。特に、2位が3人も集まったというのは、結構異例の事態です。その2位の3人につけて僅か1票差で時点もおりました。ある意味、票が偏ったともいえますが、やはりそれぞれ1位に票を投じるのはそれぞれの観点に見合った人になるようで。6票獲得の4人で考えても、一位を集めたのは9人。残り7人は他の方に1位をゆだねていることを思えば、完全試合ではなかったと言えます。まぁ、ここが面白い所ですけど!

さて、今回はこのような結果になりました。貴方の想像どおりでしたか? それとも、意外でしたか? 何度も言いますけど、ここにあがらなかったからといって、その装備がダメなわけではありません。それぞれがそれぞれのファッションを持っていて、そのどれもが素晴らしいものです。本当なら、どの装備も1位なのです。はっきり言って、コンテストなんてものはおまけです。ここで、自分の装備はこんなだよと自慢しちゃうのが、一番の目的です

勿論、商品目当てでもおkです。参加者の意思も、それまた人それぞれ。参加の意思があれば、私は誰でも受け入れます。商品、違反だけど豪華だしw 楽しむためならリアルマネーは惜しまないですよ(*^-^)/

さて……

気になる第4回ですが

やめようかなとわめいていました

けど……そんな中応募いただいたこの18名の方々に、私はどう顔向けするのかと。ある意味期待を裏切るようなことをしてしまうわけです。なので

第4回もはりきってやっちゃいますよー(≧▽≦)/

勿論、開催時に人が集まらなければ開催を中止すると言う条件は変わらないですが、それでも開催する価値はあるかなと。なので、皆さん、次回もまたよろしくお願いできたらと思います!

ちなみに次回は、多分ですが、6.0アップデートから1週間後くらいに開催されると思います。ただし、狩人祭とぶつかった場合は、それが終わってからになりますが。とにかく、そんな感じなのでどうぞよろしくお願いします

では(≧▽≦)/

| | コメント (4)

イベント開催(≧▽≦)/ FC開始しました!

さて! 始まりましたよ、第二回FC! 超簡単にですが、それぞれの装備が紹介されたページを公開いたします。それらを鑑賞し、気にいった装備に投票しちゃってくださいね(*^-^)/

投票詳細ページはコチラ!

もう色々わかってるよね? わからなかったら質問ということにしまして……

それでは、こちらが今回の装備たちだーっ(≧▽≦)/

第三回イベント・第二回ファッションコンテスト開催ページ

誰が優勝するのでしょうか。非常に楽しみです(*^-^)/

| | コメント (0)

第三回イベント・第二回FCに関して!(じゅうよう!)

*この記事はブログのトップにくるよう設定してあります。通常記事は、この記事より下になりますので、合わせてよろしくお願いします

*募集期間が延期になりました。応募をためらっていた方も、この際だから応募しちゃってー(≧▽≦)/

☆募集期間:8月17日まで      投票期間:8月19日〜8月26日       発表:8月27日より

応募に関する詳細はこちら(≧▽≦)/から

今回のこの記事は、投票に関する事柄をここに記載したものです

投票ですが、今回もいつも通りとします。いつも通りって何ですか? とお思いの貴方。以下に説明しますので、どうぞお読みくださいませ。なお、不明な点などございましたら、記事のコメでも応募先のアドレスへメールでも、どちらでもかまわないので、お送りください。必ず、返事します

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆投票に関して

投票は、一人が3票を有するものとし、ショーに登場した中から、自分の考えで1位と2位を選び、それぞれ2票、1票を投じるというもの。はやい話が、一番良いと思った装備に2票、次に良いと思った装備に、1票入れるわけです

そして、これもおねがいしたいのですが、投票に合わせて、どうして自分がその装備を選んだのか理由もつけて送っていただけると嬉しいです。コメントの公表はする事がありますが、名前は出しません

獲得票数が多かった装備が、グランプリとなります。順位は、1位から3位に加え、審査員特別賞を考えています

審査員特別賞とは、私を含めた5人の審査員の中で一番獲得票数が多かった装備が選ばれるものです。それぞれが独自の判断で票を投じるので、誰が選ばれるかはわかりません

☆投票上の注意

投票は、必ず作品を応募した方が行ってください。応募いただいた方は、同時に投票する権利を得て、投票する義務が発生します。……そんなかたいものではないですが、可及的応募した人は投票をお願いします。また、参加者以外の投票に関しては、ブログのコメに載せることになっております。これは、私もしくは役員が確実に連絡が取れる(良い言い方ではないですが、信用における)人のみとなっております。勿論、客員投票はありがたいので受理する方向でいこうと思いますが。ただ、不正投票を防ぐためにも、ここはご理解の程をいただけたらと思います

当り前ですが、投票は一人1回、持ち票3票のみとなっております

投票は、以下の記載事項に書かれている内容を書き、応募先と同じ所に送ってください(以下に再度アドレスを記載します)

記載事項:自分が投票した装備と順位  投票した理由   MHF内での名前(応募した作品の偽名でもおk。とにかく、本人確認ができればOKです)

投票先:koutyakanmonogatari@yahoo.co.jp

*投票期間は8月18日からとなっております! 8月17日の深夜辺りに、FCのショーページを更新しますので、よろしくです

それでは、以上の方よろしくお願いします(*^-^)/

| | コメント (0)

第3回イベントのおしらせ!

*7月30日、追記があります。応募受付期間が延長されました

*8月3日、記事の一部がわかりにくいとのことで、修正しておきました

*8月5日、運営側の対処について更新しました(記事の最後の方に記載)

皆さんこんにちは、こんばんは! アリスティー主催のイベントがまたまたやってまいりますよ~(≧▽≦)/ あ、いつも通り、この記事はトップに置くので、通常記事はこの記事より下です

さて! 気になる第三回イベントの内容ですが……

第二回ファッションコンテストに決定しました~(≧▽≦)/ どんどんぱふぱふ~

だがしかーし!

今回は第一回とは少し違うFCになっているのです。何が違うかと言うと……

FC+SS

これでいこうと思ってます

えー、簡単に説明しますと……従来通り、それぞれのファッションのコンテストを行うわけですが。しかし今回は、好きな背景で好きなポーズで、ふそれぞれのファッションを自慢していただけるのです(≧▽≦)/

つまり。火山で撮ろうが森丘で撮ろうが自由!……けど、ここで注意

モンスターと一緒に撮影は禁止、複数人での撮影は禁止です。雑魚モンスターが写ってしまうのはおkにしますが、例えば「ケルビが写っていてケルビフェイクをかぶっている」など、明らかにモンスターとのコラボを意識したものは禁止とします。なお、これは投票についても同じで、モンスとコラボを意識して投票したものに関しては無効票とさせていただきます

勿論、これらSSはそれぞれの装備(ファッション)を自慢する為のものですので、それを意識して撮影されたものが好ましいです

各自で撮っていただいたSSはkoutyakanmonogatari@yahoo.co.jpまでお送りください! なお、メールに添付する形でおkです。メールのタイトルに必ず、第三回FC応募、と記載してください。そしていつもの通り、偽名とその装備のこだわりや一言を添えてください

当イベントはあくまでファッションコンテストなので、自由にSSが撮れると言っても、ファッション以外を強調した応募はひかえるようにしてください

なお、応募はSSを送っていただく他にも方法があります。それは、私をはじめとする役員の方々にSSを撮ってもらうという方式。この場合は、撮ってもらう人のギャラリーにおこしいただき、そちらで撮影という形になります(第一回FCと同じ)。この場合背景を選ぶなどはできなくなりますが、SSを撮ったら後はこちらで処理するので、楽といえば楽です。この場合、撮影時に偽名とこだわりや一言をいただくことになります

*私達がSSを撮影する場合は、同じ3鯖の住人でないと無理です

なお、投票は応募いただいた皆さんにより行っていただきます。なので、可愛くないとダメとかかっこよくないとダメとか、そういう概念は存在しません。それぞれが、これだと思う装備を送っていただければそれでおk。最終的に入賞しなかったからといって、それがダメというわけでは勿論ありません。それぞれの装備が素晴らしく価値のあるものだと思います。なので、応募に引け目を感じる必要は一切ございませんよ!

*応募期間が延長されました

募集期間:7月29日(水)~8月8日(土)

投票期間:8月9日(日)~8月16日(日)

発表:8月17日(月)~

*なお、募集期間は、応募者が最低人数の12人に満たない場合、延期になります。この場合は、合わせて、投票期間・発表も延期になりますので、ご了承ください

商品は以前と同じものをご用意させていただきます。1位~3位に加え、役員特別賞の4つを用意しております

さてー。とりあえず以上が第三回イベント概要ですね

なお、SSの撮影方法は、Alt+PrtScrで撮影可能。ノートPCを使ってる人はFn+Alt+PrtScrでおk。撮影された画像は、マイコンピューターのCドライブ内にあるカプコンフォルダの中のスクリーンショットという場所に保存されています。その写真をそのままメールに添付していただく形でおk

応募いただいたメールは、HPに載せる為にサイズ等多少いじらせていただく場合がございますので、ご了承ください。また、キャラ名などが写っていた場合こちらで処理しますので、できればそれらが写らないよう撮影をお願いします

☆運営の対処について

運営=私や役員の方です。さて、私達の仕事を少し公開……というか、応募した後の対処とかどうなってるの? と疑問に抱かれた方もいらっしゃるかと思います。なので、ここに記載しておきます

応募に使用していただいたメールアドレスへは、基本返信などはいたしません。イベントが終わり次第、責任を持ってメールごと消去いたします。なお、初参加の方もいらっしゃるので、一応ここに記載しておきますが、返事が無いからといって、応募が無効とされているわけではありません。応募いただいた作品はきちんと私が管理し、参加者として登録してあります。なお、捨てアカにてアドレスを取得された方も、イベントが完全に終了するまで、そのアカは持っていてください。投票の際に使用することになります

投票に関しては、後日発表がありますが、原則、作品を応募いただいた方からの投票となります。つまり、参加者=投票者です。なので、応募くださった方は、同時に投票もしていただけると思ってください。この、投票の際に使用するメールアドレスは、必ず作品を応募したものと同じアドレスにしてください。これは、不正投票を防ぐための対処の一つです

また、質問等あれば

ALICE ID:N9Q58W 3鯖

Christinu ID:X6J2Z5 3鯖

までよろしくお願いします(中の人は同じ、私です)。もしくは、応募先に指定されているアドレスへ送っていただいても構いません

それでは、沢山のご応募お待ちしております(*^-^)/

| | コメント (4)