カテゴリー「MHF関係」の記事

今ではもう懐かしい、あの日々の思い出

このカテゴリ使うのももう何年ぶりでしょうか

今やっているオンゲの不満を総統閣下様が語っていたので観ていました。何となくマイページに戻り、そういえばと昔作ったMHFのMADを眺めていたら……

なんか懐かしくて涙出てきちゃった。色んな人に会って、いろんな人と交流して、いろんな人と仲良くなって、いろんな人と喧嘩とかしたなと。やめちゃってからはもうこちらから交流する事はできないので皆さんどうしてるかわかりませんが……元気にやってるといいな

たかがオンゲという人もいるかもしれないけど、そこであった交流は本物だよ。沢山の人に支えられてMHFを楽しむ事ができたんだから、すごく幸せだったと思います

またどこかでお話くらいできたらいいな~なんて思ったりもします。あははーっ

| | コメント (4)

MHFに復帰された方々がいらっしゃるようですが

このカテゴリも久しぶり

見ての通り私は今月追い込みなので、できそうにありません……書き終えたら余裕ができるのですけどね
まぁ私がいてもいなくてもかわらないか(笑)

装備とかついていけなそうだから、初心者ってことにしないとね、うん

| | コメント (0)

……影響力

なんか、ブログ作成ページの右上の方に

「勝利の秘訣はFX会社選びから! 話題の【FX】ならココをチェック!」

……FXとか、最初に浮かんだのがエスピFXな私乙(- -;

| | コメント (0)

私信

INしたらハンターライフ切れててメール返せなかった(- -;

3月26日にメールくれましたよね、ありがとうございます(*^-^)/ 4月に入ったので、少し落ち着くと思います。近々そちらのホームに久しぶりにお邪魔しようと思いますので、またその時よろしくです(≧▽≦)/

……という内容を送りたかった。まさかメール機能もHLコースないとダメだったなんてorz

| | コメント (2)

MHF

最近みんなINしてないのね

お話とかあるし、一回会えないかなと思ったのですが

| | コメント (2)

なかなかINできないですよ

今日は呼ばれたので向こうに行ってました

というか、みなさんとも時間が合わない感じですね……INしても、だれかいない状況。うーむ

| | コメント (4)

MHF連絡。関係者は見るよーに!

上手く話が纏まった感じで何よりです(*^-^)/

つきましては、最後?の話し合いをするので、また皆さんが都合の良い日を知らせてください。私も、指定いただければ、可及的つごうつけるようにします

それでは、また(≧▽≦)/

| | コメント (4)

予定など

本日はリアルの都合上、INできないと思われます(正確には、はやい段階でINができない)。深夜なら時間が取れますが、私や皆さんの都合や状況を考えると、明日にした方がいいと思いました

なので、土曜日にお願いします

予定が定まらずすみません。忙しい事などご理解いただけたらと思います

| | コメント (0)

MHF私信

お話は、金曜日or土曜日でお願いします。ただ、金曜日は帰るのも遅いので、確実ではないです。INした時に連絡します

| | コメント (0)

リュウさんとQupoさんへ

私信

えっと、まず先の勘違いは失礼しましたorz


色々あったのでしょう。いきなり団を抜けたくなるような事とか
けどね
私、何にも知らないの
病気から治りかけてる所にロビンさんの件があって、岡山行きの準備してる所に今回の件があって
単なる偶然だけど、ハメられた気分です……

なので、せめて事情だけでも教えてください。1:1でいいから、ちゃんと話をきかせてください

面倒な子だと思いますか? 筋をたださないと納得できない子だっていうのは、前々からご存知ですよね。諦めてください(笑)
ただ、理解はあるつもりなので、ちゃんとお話いただけば、変なことにはならないと思います

ただ、いま岡山にいますので、4日の夜以降にお願いします。あと、毎日INできるわけでもないので、コメントに日程くれたらとても助かります(*^-^)/
では、また

| | コメント (0)

より以前の記事一覧