« 千の刃濤、桃花染の皇姫 プレイレビュー その2(共通+奏海√) | トップページ | 千の刃濤、桃花染の皇姫 プレイレビュー その4(共通+古杜音√) »

千の刃濤、桃花染の皇姫 プレイレビュー その3(共通+エルザ√)

今日も仕事をさっさと切り上げてプレイ再開。明日もさっさと帰るけど、明後日は見事に休日出勤が決まってしまった。まじブラック

ともあれ、今日はエルザ√ですねそうですね
流れ的にどういう話か想像がついてしまったけど、それでも楽しみです

では、早速再開


奏海ちゃん分岐の選択肢から

『皇国再興のためだ、とやかく言うまい』

まだもう少しは同じシーンを辿るかな

そういえば例の謎の人物の正体はまだわからないね

あれよ
コレットナヴィみたいな、二人同時相手とかあるのかな。余談にありそうな……

8月8日

いよいよだけど、どこまで流れは同じなんだろ?

子柚茶あああああああああああああああん

あ、ちゃんとかなみちゃんが失言した時に表情ゆがめてたねエルザ

8月9日

どこで分岐なんだろう。どこまで同じなのかな?

そういや受け渡しの場面って無かったね。今回はあるのかな?

都合のいい場所もどこかに?

8月13日

流れは同じ……いや、エルザ視点になってるな

なん……だと?

てことはあれか、かなみちゃんは普通に挨拶したってことか

連絡先の交換か……

唐菖蒲か

え、まじで? 睦美さんもくるん?

8月16日

いよいよだっ……!

エルザ視点からか

あの得体の知れないやつはどこに、そして誰側にいるんだろうか……

爆撃ってまじか

エルザたん……

ライブ会場を選んだかw

あ、ここか選択。でも、そりゃそうだよねぇ……

えーっと、間の三人は下選ぶんだったか

『夜鴉町へ急行する』

これでエルザ√になるわけですが……共通に戻ったときにエルザさん死なないだろうな……そこが心配

刻庵さん化け物やんwww

でも登場しそうだなぁ……謎の人物が刻庵の可能性もあるし

宗仁くんドストレート

困った花屋さん

いよいよ突入……

嫌な予感がしないでもない

やはり小此木さんは別の誰かにやられるのか

共通だと帝宮側を見ていくわけか

8月23日

これで共和国との云々は終わりか……

横文字ィ……

えぇ、ここでですか!

エルザさんの話は割に短いな……15時くらいに始めて、まだ18時前

ともあれ、1回目ぇ。まだ夕方なんですけどぉw

二年後

えぇ!? もうそんな先の話になったのかw

しかも皇国大統領か

怖いこと言うなぁ……

なるほど、大きな声じゃ言えないけど、アメリカと日本の融合みたいなもんかぁ

しかし気になるのは、こういうEDを迎えた時には、おそらくラスボス的な存在ってどこにいっちゃったのかなぁって事とか。誰のEDになろうと登場人物は変わらないわけで、それぞれの生きてる道もあるわけで。考えても仕方の無いことですが(答えを出す事は、作者じゃないので究極的にはできないけど、こうなるだろうこうなってるに決まってるという限りなく事実に近い予想はできるだろうけどね)
まぁこの辺に同人の余地ってあるんだろうけどね

EDです


思ってたよりも短かったので今日中にことねちゃんいけそうなもんだけど……エルザの場合共通が長かった(奏海との共通が長かった)ので、純粋にエルザ√と考えるとそう短くはないんだけどね
しかし、それでいくと、古杜音ちゃんは流そう。また次のステージ(第四章)だから共通が入るし、大人しく明日にして今日は備えて早めに寝ようかなぁ

しかし、エルザも色々と二次創作できそうな感じですね。筆の乗りやすい話かもしれない

でもこの様子だと4連休終わる前に全部クリアできそうなので、余談からロゴクリックまでお渡せた後余韻にひたってから2周目してもいいかもしれない。4連休過ぎた後また2連休迎えるわけだし。本職の方頑張るのもいいかな? なんでもいいけど、誰かの話を勝手に書きたいww 子柚ちゃんは書くだろうなぁ
超勝手に全力二次創作、子柚EDの物語。本3冊分くらいの長さで。問題はどこの時間軸にするかだけどね

しかし、エルザさんは最初どうなることかと思ったけど、案外落ち着くところに落ち着きましたね。ただ、ある意味これで前半が終了したって感じ。元より、皇国と共和国の云々は(言い方あれだけど)前座っぽい感じ。真相を気にせず走った話というか。たぶん、古杜音ちゃんから本筋入るんだろうなぁ

お、エルザさんも最後の絵だったか

あー古杜音ちゃんまでやるか迷う。まだ6時間以上はできるし、微妙や……

とりあえずこの記事はここまで。今回も物凄いお話でした

|

« 千の刃濤、桃花染の皇姫 プレイレビュー その2(共通+奏海√) | トップページ | 千の刃濤、桃花染の皇姫 プレイレビュー その4(共通+古杜音√) »

ゲーム関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千の刃濤、桃花染の皇姫 プレイレビュー その2(共通+奏海√) | トップページ | 千の刃濤、桃花染の皇姫 プレイレビュー その4(共通+古杜音√) »