« 千の刃濤、桃花染の皇姫 プレイレビュー その5(共通+朱璃√) | トップページ | 千の刃濤、桃花染の皇姫 攻略+総評 »

千の刃濤、桃花染の皇姫 プレイレビュー その6(余談+ロゴクリック)

いや、ロゴあるのか知らないけど、オーガストが入れてこないわけないよね

では、余談は誰からにしようかな。攻略順でいいかもしれない。となると

ほとりん→妹ちゃん→エルザさん→古杜音ちゃん→紫乃さん・睦美さん・子柚たん→あかりん

になりそうですね。てかそうする。んで上からでいいよね


ではほとりん。一気にプレイするとちゃあんとほとりんEDの状況とか鮮明に思い出せるからいいよね

では開始



<滸余談>

・うわばみ

とりあえず我らが数馬さんが映ってらっしゃるわけですが
時間軸はそれぞれのED後だよね

子柚ちゃんwww ほとりんとられたwww テラかわゆすwwww

元からだけどこれは子柚√を書く上でほとりんはキーになってくるなww

ていうかここの面子が主だよね

「一番、伊那子柚、脱ぎます!」

ガタッ ガッガガガッ ドンガラガッシャーン

てか子柚ちゃんも飲んでるん?

睦美さん年齢不しょ……おや、誰かきたようだ

ほんとかー?

他のルートじゃしっかりやってくれたけど、ほとりん√だとちゃんと独立したからもうどうなんだろうね

やっぱ飲んでるの?

お、御三家の武論

絶対にそうなると思ったwwww

うわ策士だった

酒が残る体質、つまりやっぱり飲んでるのか。みんなして幼い幼い言ってたのに


・お悩み棟梁、悶々と

超乙女モード入ってるなぁw

倦怠期ってw

漂うネタ臭

ふぁーwwwwww

そういやエロ枠4つあるってことは、4つある余談のうち3つはえろってこと?w

はい2回目

てことは、あれかな? 今日中にあと14回以上はあるってことかな?

・武人の純情~お弁当の誓い~

そのおにぎりがいいんですよ

毎日味噌汁が的な

練習すれば……

遅刻かくて~い

やっぱりそうか、じゃあ各3回ずつあるのか

後日談はなかったか……宗仁君のお弁当やいかに

・フラワー・シークレットライブ

そりゃなつみの衣装では無いわけがないよね

タイトルからして意味深だし

てかなんかもういきなりだし!

昼に戻った

意味深wwww

話が繋がってるな、新曲の話か。上から見て正解だったようで

さて4回目。これで埋まりましたね

考えてるw

この4つで余談も終わりと思うと……やっぱりなんだか寂しいね


<奏海余談>

・最強のひと

笑顔が怖い、二人が怖い

でもどういう状況下なんだろ? 政務の合間?

九十九もあるのwwwww

46……熱帯夜……

誰だよ! こわいよ!

病気だよ? ごもっとも

豆腐中

拒否権はない

お、てんちょ

漂うオチ臭

うぞうございます(ウザいです)
奏海ちゃんサラッと怖いよ……

うなじネタいつまで引っ張るねんwwww

抜け出してきたのか。てか、怖い……これはまさしく、ヤンデレ……

ちょwwwww病みすぎwwwwwwwww

夢……本当にそうなのかな?

うわぁ

・義兄妹で内緒の授業

まぁ非公式だしね

奏海ちゃん長いな。その方がいいんだけど

しかしこんな場所でようやるなぁw

はい、そうですね、だってまだあと2回もあるんだし

・愛の言葉は青空の下で

ほう別視点。あぁここか

何度も

一度エルザに見られてるしね

護衛として来れるのね

木陰かいこんどは! 奏海ちゃんヤンデレ気質だし色々ついてるな

しかし……奏海ちゃんも上位ランクしてきそうやなぁ。まいの感じがすごいする

・ずっと私のお義兄様

締めくくりみたいなタイトルですな

休んでる「ことになってる」んですか……本当にさらいにきたのか

まぁエルザが知ってるなら大丈夫でしょう

鴇田家か……

この娘の「え?」の言い方はすごくいいね

むー

属性は困るけど奏海ちゃんやっぱり可愛いわ

なるほど、そゆことね。いいタイトルでした

<エルザ余談>

・漱石枕流

既に立ち絵がおかしい

あぁ、そういう理由

何度も

豆腐理論

は? すごい言い方w

古杜音ちゃんさすがwwwwwwww

なんという言いくるめ方。そして信じる古杜音ちゃん

どんどん伝染してるww

ほんとに異空間。話が儀式になってしまった

みんな信じたんかいwww

どんな嘘も貫き通せば真実になる

いやこれは紫乃さんが……いや、野暮な事は言わないでおこう

はーいごとうじょーw

あっ乗ってくれたか?w

うわきたよw

あっあっあっ

うわ紫乃さんには誰もかなわないなww

・エルザ流カウンターアタック

勅神殿か

さすがやな古杜音ちゃん

古杜音ちゃんの平身低頭ぶり目に浮かぶ

忘れてないww

あかりん顔www

もう克服したけど私もでーすw ブロッコリー……

あれでもお茶のがこの頃は好きなんじゃなかったっけ

仕返しタイム

エルザ怖ろしい子……

・肉食系生徒会長

もう安心する相手だからということですね

上書き……この娘も乙女やなぁ

生徒会室でってのは一度はあると思ってた

・湯けむり奇襲戦

温泉があるんですか

旅行にか

温泉旅館かぁ。玉造温泉行きたい

紅茶いいね私も一時期凝ってたよ

実際旅館でいたすのって旅館側からしたらどうなんだろう、日常茶飯事なんだろうか……

あぁやっぱり上から順に時間流れてるのね


<古杜音余談>

・天賦の才

なんかサムネからして……

古杜音ちゃんprpr

絶対にエルザにかけるのねw

勢いwwwww

うん、そうね。サーは男相手だね

イエスマイマム! ってやつよ

何をやってもダメ……wwww

オヤジギャグ炸裂ww

こりゃ古杜音ちゃん1位ありえるなwww

もふもふ

ねらっている

最初はグーでございますっ!!

天賦の才ってまさか……

なにそのキャラwwwwwwwwwwww

うわ心理戦だ

雨降って……いやオチが待っている


・斎巫女は勉強がお好き

タイトルと絵が全然重ならないんですが

えへへ

そういえばこの時期は海をまだ渡ってないね。余談の四つ目くらいでその話がちらっとでも出てきそう

てかあれやな。ランク1位さんがサントラの絵になるわけだし、まだサントラ出てないか

流石に店先では、ねw

店長気遣い……必然ってやつですね

でしゅか

古杜音ちゃんテラ可愛い

ささっ

これは、この体勢は、まさか伝説のアレをやるのでは……

やはりか!! 一時期流行ったよねこれw 絵面はちょっと違うけど

てか膝枕したままでよくない? 指いれたいからか

あぁこの絵は花屋の店先でってことか


・ご照覧あれ大御神

な、ナニを……?

風見鶏の曲もとても好き。古杜音も一番好きだし、良い感じね

ぴょんぴょんと跳ねる姿想像したらテラ可愛すぎてやばい

いやぁこれはやられるwwwww

まさかここでなんてことは……大御神の御前で……?

タイトル、そういうことか……(わかってたけど)


・海と砂浜と巫女と胸

おっぱいおっぱい

他の人が入って来れない……もうあれやんね

干物てwwwwww

やっぱりwwww 武人にやらすからwwwww

ぽこっ

楽しそうですねぇ

またこれかwww

勉強熱心でなにより
<紫乃余談>

・財閥総帥の乙女事情

サブキャラもいたすのかな? ユースティアではそうだったけど、あの子らは娼婦っていうのがあったわけで……とりあえず、順番にやってみます

小此木さんが更迭されたってことは、時期的には竜胆作戦前、ほとりんED後ってとこか。勅令が出た後っぽいし、その辺で派生した√……うん、私が子柚で書こうと思ってた辺りの時間軸。てかここしか隙ないよね、サブキャラいくなら。進みすぎるとあかりんEDになるし(別にそうならずに話が進む世界線にすればいいだけなんだけど)

ほう、宗仁を

あぁ護衛か

悪くないのかw

きゃうっ!?

通じない、その冗談……

おお照れてるテレテル

11月16日

あぁ11月なのか

いやぁ紫乃さん美人だよ、すごく

まぁね普通の少女だもんね

嫉妬……言葉遊びですなw

ござらん

11月17日

ござらんwwww

もしやサブは少し話が長い系?

面子やばいな

結婚ときたか

どこまでしたたかなんだw

普通にがっちり紫乃さん√なんだね。てことは、あとの二人も?

ふぁー、1回目きた。てことは子柚ちゃんもあるってことか……うへへ

11月18日

逆玉……それだけじゃないだろうけど

おお、見せ付けてくれる

ほあー、結構ガッツリだったね。でも逆に言えば、ここまでサブでやるなら確実にFDはないね。あとはドラマCDで補完か。これまでの流れ的に、次はまた羊飼い辺りかふぉあてりくらいの話になるかな? 今回のこれの製作ってユースティア人気が想定以上に高かったからだと思うし(予想でしかないけど)


<睦美余談>

・高嶺の片思い

いや、睦美さんはあっていいのか……タイトルからして結局いつもどおり(だけどそうじゃないような)くらいって終わり方しそうだけど

割にしっかり個別√なので睦美さんも子柚ちゃんもそうかと思うと、それなりに見ごたえありそうですね

バイトしてるし

部屋の床が抜けた……んなあほな

これは時期いつだろう

鍛錬のしすぎて床に穴をあけるって……

竜胆作戦前か

弟がいたのか

8月10日

いつの間にか膝枕

さすが

さて、どうなんでしょう

いざいざ!

しかし子柚√が用意されてるのならわざわざに書く必要がなくなったな……よし、余談の余談で書くとしよう

独学でか、すごいな

何を話してたんだろう

8月13日

うちの誕生日とばさないで!!

部屋直ったか

またテキストミスってるよ
「そこまで仰るのでしたが」 「そこまで仰るのでしたら」だよね

ガチだったのか

やっぱりきたかあかりん

あかりん……

片思いって、睦美さんのほうだったのか。くー、わざわざ序盤でミスリしてやがる

そんな事があったのか

あ、作ってあげてたんだ

豆腐好きは睦美さんだったのか

そして睦美さんとも

8月14日

約束……それがあれば、ね

まぁその後を語るのは野暮ってもんよ


<子柚余談>

・狐の懐春

子柚たんきたあああああああああああああ

これはどの時期だろう

豆腐脳

なぜエルザと

しくじったか

子狐丸って名前なのか

やっべかわいいいwwwwwwwwwww

なんですと、家宝とは

子柚ちゃんだけなのか……

よかったね子柚ちゃん

子柚みたいな感じの子……ロリコンwwwwwwwwwwwwww

なでなで

全然まだやな、竜胆作戦前みたい

寂しい……

6月21日

やっぱり結構序盤やった

6月というとほとりんEDは済んでるし、正式な会長になってるね。ちゃんとそうなってたし。本編だと7月末までとんだから、この辺りは描きやすそう

子柚ちゃんテラ可愛い

子柚ちゃんてどこに住んでるんだろ

お、子柚ちゃん視点

6月30日

子柚ちゃんの笑顔がまぶしい

7月1日

何とか脱出できたか

一緒に住めるとな

7月15日

これが副作用か

発情期的な……

普通にお酒飲んでたし大丈夫だよね! 幼いとか言われてたけど問題ないよね! ロリコン万歳!

ついに一線を越えてしまった

7月16日

子柚ちゃんきゃわわわ



<朱璃余談>

・春風駘蕩

ん、EDのすぐ続きなのね

ほんとにみんなおるな

帰ってまいりました

おばけwwwwwwwwww

うなじもうええねんwwww

わかりませんっ!

相変わらずやなぁ宗仁君w

みんなにも見えるのか

子柚ちゃん慌てすぎw

古杜音ちゃんも安定してるなぁw

4人……うん、5人だよね

本当の本当に終わり、ってやつね


・二人きりの謁見

可愛い命令

ここでかw

そこで天井映すか……ふむ

噂が広まるのは早い。どちらの噂も、ね


・祭りのまえ

これは更に次の年かな? 同じ年となると時系列わけわからん

力が弱くか

そう言うと思いました

じゃあじゃあ浴衣プレイですね!

お部屋でなのw


・ようこそ御伽の皇国へ

タイトルからして予想がつくな……

そういう事じゃないwwwww 肘掛をばんばん叩きながらってwww あかりんかわいいwww

なんてことだこれは……ご先祖様がご登場? ほとりんが……

だって融君のあとからご指導入ったんだから仕方ないじゃないか……

片手にまんじゅうwwwww

こっちは既に打ち解けモードwww

だめだこの二人wwwwwww

なんていうか、ロゴクリで見れる世界みたいなノリだなこれ……

はりーはりー!

おばあちゃんwww

なんだと

ほほう

平和じゃ



<ロゴクリック>

やはりあったか

自室? 古杜音ちゃんだ

(あかん、それティアが言ってたやつや)

あっと言う間に根の国に送られてしまったwwwww

……あれもう終わりか。爆発オチはいつものことだけど……はやいな



これにて余談もすべて終了です。AVGの終わりというものはいつも何だか物寂しいですね。でもまぁあとはドラマCDがあるのでそちらで補完していきましょう。今回はすぐにでも2周目やる予定だしね
でも子柚ちゃん√っぽいのが余談で出ちゃったし、おまけ程度にしとこうかなぁ書くの

ともあれ、総評に続きます。ではでは

|

« 千の刃濤、桃花染の皇姫 プレイレビュー その5(共通+朱璃√) | トップページ | 千の刃濤、桃花染の皇姫 攻略+総評 »

ゲーム関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千の刃濤、桃花染の皇姫 プレイレビュー その5(共通+朱璃√) | トップページ | 千の刃濤、桃花染の皇姫 攻略+総評 »