« 千の刃濤、桃花染の皇姫 プレイレビュー その1(共通+滸√) | トップページ | 千の刃濤、桃花染の皇姫 プレイレビュー その2(共通+奏海√) »

レビュー幕間

今回はあれね

以前からやろうと思ってたけど内容次第で諦めてたことしようかなと

ユースティアの時に思ってたんだけど、各ルートがどうしても短くなるじゃない? おまけがあるとはいえ、例えばこの娘の√入ってED後どうなったとか、その√の場合メインの話がどう展開したのかとか、他の娘たちの動向云々とか、まぁ色々気になるわけですよ

この辺もう自分で書いちゃえ的な。それも楽しそう。今回、ラストはたぶんすごい長いと思うけど、今日一人目までいくとは思ってなかったし、来週の金曜まで休み沢山放り込んでるので、そこまでの所で書けるだけ書こうかなぁとか思ってます

載せるかどうかわからないし、載せるとしてもここにするかニコにするか迷うけど

たまにはそういうのもいいよね!

|

« 千の刃濤、桃花染の皇姫 プレイレビュー その1(共通+滸√) | トップページ | 千の刃濤、桃花染の皇姫 プレイレビュー その2(共通+奏海√) »

ゲーム関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千の刃濤、桃花染の皇姫 プレイレビュー その1(共通+滸√) | トップページ | 千の刃濤、桃花染の皇姫 プレイレビュー その2(共通+奏海√) »