« 勉強をしてこなかった人間ってすぐにわかるよね | トップページ | 妖怪ウォッチバスターズをプレイ »

のうりんのポスターのやつ

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1921061?ver=video_q

ねえ、こんなくだらない批判してる暇あったら働いたら? 仕事しよ? ね?

気持ちはわからないでもないけどさぁ。うちもどっちかと言うと、オタ文化はひっそりしてていいと思う派やしエロは18禁だけでええやんってタイプの人間だからさ

でもいちいち目くじら立てる程のことでもないわ。完全に胸が露出してたとかなら問題だけど

ちょっと頭冷やしたほうがいいんじゃないですかね

|

« 勉強をしてこなかった人間ってすぐにわかるよね | トップページ | 妖怪ウォッチバスターズをプレイ »

アリス理論」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強をしてこなかった人間ってすぐにわかるよね | トップページ | 妖怪ウォッチバスターズをプレイ »