« ついに携帯電話がお亡くなりに | トップページ | SEGAさんさぁ…… »

スマホになったのでとりあえず何かアプリやってみた

アリス診断とかあったのでやらないわけにいかない


白うさぎアリスになった

八方美人タイプで同情心があり、他人の笑顔を見ることが自分の幸せにもつながる優しい世話焼きタイプ……あたってるようなあたってないような
悪い人に騙されやすい、自己犠牲が尽きない……その通り
ハートの女王タイプと相性がいいらしい

ほぉ

他にも裏人格診断とかあったのでやってみたよ

50%のモノクロ人間でした


ゲームとか色々あってとりあえず少しとってみたけど、やる時間がないのでその辺はいつかまた今度という感じですね



何がだめって、わたし課金しちゃうんだよね
オンゲで課金やってるし毎月の買い物が馬鹿にならない額なので、これ上増えるときついw

|

« ついに携帯電話がお亡くなりに | トップページ | SEGAさんさぁ…… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はああああ?そうゆう事やったんかいなw

何か事故か事件に巻き込まれたんちゃうかとか凄く心配したけど……ネタが解ったら何だか心配して損した気分になったわ(´・ω・`)

連絡先やデータが取り出せなかったりも大変だろうけどとりあえずは無事そうなので何よりです

投稿: 鮎 | 2015年7月21日 (火) 21時21分

鮎さん

はw 損ってひどいww
OTP設定してたせいでログインできなくてしかも連絡先消失しちゃったから鮎さんに連絡つかなくて困ってたのよ
まだセガからメールきてないから明日も行けるかわかんない……

投稿: アリス・ティー | 2015年7月21日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに携帯電話がお亡くなりに | トップページ | SEGAさんさぁ…… »