« 児童ポルノ単純所持禁止、はじまる | トップページ | スマホになったのでとりあえず何かアプリやってみた »

ついに携帯電話がお亡くなりに

7年使っていた携帯がついに電源つかなくなりました
壊れたんだと思います

でも思えば、PCも3DSも同じ症状で壊れてるんだよねぇ。今回の場合は長い間使ってたから仕方ない事なんだけど

さて、何が問題かというとですね……


故障して電源つかなくなっちゃったんで、データ取り出しできなければ約9.8割の人の連絡先がわからないわけです

もう二度と連絡とれない相手も結構いる……ううん、困った
(まだ)ここ見てくれてるお友達、PCメールの方にご一報くださると助かります

特に560さーーーーん!!

PCメールの方に連絡くだしあ……くだしあ…………



なおスマホは月曜に買う予定なので、今の所誰とも連絡つきません

|

« 児童ポルノ単純所持禁止、はじまる | トップページ | スマホになったのでとりあえず何かアプリやってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

送っておきました。

(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 560 | 2015年7月20日 (月) 22時31分

560さん

ありがとうございます!
何とかなりそうで良かったです

投稿: アリス・ティー | 2015年7月21日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 児童ポルノ単純所持禁止、はじまる | トップページ | スマホになったのでとりあえず何かアプリやってみた »