« またひとつ、肩の重荷がおりました | トップページ | 児童ポルノ単純所持禁止、はじまる »

今話題?の漫画について……

回収命令が出たのぞえもんですが……

これは単純にパロ元に引っかかったというだけみたいね

1巻読んだけど、内容的には別にそこまであれじゃない。アウトかどうかは置いといて、これより危ないのはごまんとあるわけで(ちょっと古いけどうちの好きな漫画、ヨメイロちょいすとかどうなるんだ)
しかし、わざわざ一般誌でする意味は無いとは思いますねぇ。意味はわかるよ。何故一般誌なのかの。でも、ねぇ。それならもっとガチにやって18禁でいいんじゃないのって思うんだけど私だけなのかな
風潮として、以前はネタとして考えられたし捉えられていたんだけど、最近はなんかそういうのが無いよね
社会的にもそうなんだけど、ユーザーや読者がそういう感じじゃないよね。だから駄目なのかもしれない。以前のようなユーザーの形だったら今みたいな問題にもなってないような気はする

よくありすぎてマンネリと思われるかもしれないけど、どうにか形を変えてでものぞえもん続けて欲しいですね。まぁタイトルとか変えないといけないかもだけど
なんて考えてたらヨメイロちょいす読みたくなったので見てます
なんていうか、色んな意味でこの漫画ってちょうどいい。ネタがネタだとよくわかるし、普通に面白い。気軽に読める感じがまたいいね(えっちい意味に関しては、私が麻痺してるだけなのかもしれないけど)
ていうかそういう目的で見る人にとって考えたって、普通に18禁漫画とか読んでたりするだろうし、別にどうこうないでしょ? その辺は私にはよくわからないけど
それはそうとして、現在運転免許取得に向けて通学中
あれよ
難しすぎる
ていうか、こんなの50分だけやってはい次って鬼やん
みんなこんなの突破してきてるのか……だったらその熱意やら集中力やらやる気を少しは仕事とかにまわせって思うんですがw
今現在の気持ちを考えれば、運転免許取る方が東大行くより作家になるより難しく思える(どうせ終わったら元に戻るだろうけど)
誰でも取れるとは言うけど、簡単なもんじゃないでしょと思ってます。こんなのできるんだから、うだつの上がらない頭の悪い馬鹿な人間やってないで真面目に生きればいいのに。運転免許取れたんだからきっとできるよ、もったいない
ちなまだ乗車して次で4回目。明日S字やってきます
周りが動物園すぎてうざすぎると最初は思ってたんだけど、乗ってからはもうそんなのに構ってられる余裕が全くないw ていうかそのチンパンジー(に失礼か?)共より運転ヘタだろうから、私の方がゴミっていうwww
そして、無意味にMTです。意地張ってMTです
いやー、でもね
興味全くないからね、車とか運転とか
地獄ですよ
人生で五本の指に入る程の地獄
まぁもう何回かやると楽しくなってくるのかもしれないけど
でも逆に、運転免許取れたらもう何でもできる気がするし何にでもなれそうな気がする
ああ、明日も不安でしかたない。楽しめばいいんだけど、今の所そういう余裕が無い
一度に完璧にこなそうとする性格のせいなんだろうけど、完璧にこなしていかないと追いつけなくないこれ?

|

« またひとつ、肩の重荷がおりました | トップページ | 児童ポルノ単純所持禁止、はじまる »

私の大好きな漫画達」カテゴリの記事

コメント

はろはろ~

まだ取ってなかったんだ・・・。
んじゃ、無事?取れたら東京までドライブしてみよう!

投稿: 560 | 2015年6月28日 (日) 01時04分

560さん
鬼や……鬼がおる……

投稿: アリス・ティー | 2015年7月 2日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またひとつ、肩の重荷がおりました | トップページ | 児童ポルノ単純所持禁止、はじまる »